« ずーっと (´ε`) | トップページ | OPEN \(^o^)/ »

2012年5月10日 (木)

かたつむりパック

かたつむりパック

  
ふふふ…
  
怖いけど…お化けじゃございませんことよ
 
実は、グンchanのsnailパックをペタッと貼り付けて努力している姿です
  
今は 美魔女ブーム
  
皆さん素敵な方ばかりなので、私も頑張らなきゃ…と奮起してみましたが、私の場合は、三日坊主なのが玉に瑕
  
記念に 撮ってみましたcamerathunder
  
ドラッグストアでは、様々なパックが並んでいますが、私は矢っ張り グンchanエキスを… いや snailエキスをチョイスしています
  
韓国では スイス発の蛇の毒エキスが流行りとか
  
美の先端を 行っていますねぇ
 
グンchanの 『マッコラ』 もチェケラして来たよ
  
今度、ゲットしようっと
 

|

« ずーっと (´ε`) | トップページ | OPEN \(^o^)/ »

コメント

私も、新大久保コリアンTownで買ってきたけど、試してないわ~(;一_一)  どうどう~?! いい感じ?!

投稿: 桃りん | 2012年5月11日 (金) 00時09分

桃りん!
パックを外した瞬間の気持ち良さ&翌朝はぷるんぷるんしている気がするよぉ .。o○
やってみてぇ (★◕‿◕ฺ)ノ”.。.:*・゚♡

投稿: カンナ | 2012年5月11日 (金) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/54677606

この記事へのトラックバック一覧です: かたつむりパック:

« ずーっと (´ε`) | トップページ | OPEN \(^o^)/ »