« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月23日 (土)

目出度い \(^o^)/

目出度い\(^o^)/

  
今年も佳き日を迎える事が出来、倖せを噛み締めています
  
沢山の方々に見守られ、佳日を迎えました
  
15年目となる節目
  
この節目は、これからの人生に大きく左右して来るでしょうが、仕事も両立し乍ら、毎年の佳日を笑顔で迎えられる様に過ごしたいな
  
何よりも 私の笑顔を喜んでくれる多くの人の為に
  
そぅそぅ
  
Andre&Oscarにも 乾杯
  

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年6月14日 (木)

私だけ σ(^_^;)?

Lighting_img_concept_02

エコの為に半分しか光らないと思っていた『雅』ですが、東京スカイツリーのHPを閲覧して判った事がflair

『雅』の江戸紫は 元々半分しか点灯しないんだそぅsign03

こんな風に、記載されていましたpc downwardleft (抜粋)

美意識を示す「雅」の姿では、鉄骨の細かな構造体を衣に見立て、優雅で気品あるイメージを表現します。江戸紫をテーマカラーとし、金箔のようなきらめきのある光をバランスよくちりばめます。

このコントラストが、地味な気がするのは… 私だけsign02

どぅせなら、全体に 江戸紫一色を纏わせて キラキラッと金箔を散らせる感じがいいなぁ…shine

江戸紫じゃないけど、黄色&京紫のパンジー・カラーが大好きな私は、妙に拘ってしまいます

『粋』の方は 明るく輝いていて、近くから見ても 遠くから見てもナイスですgood

『雅』は 富士山の様に 近くからより 遠目命だなぁ…fuji

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年6月 9日 (土)

今年も 入梅 ☂

本日6月9日に 関東甲信が入梅したそぅですねrain

あ~ぁ… 又 鬱陶しい日々の始まりですsweat02

そぅ云えば… 今日は 皇太子殿下と雅子様の20年目の御成婚記念日だわねcrownring

御目出度いことですconfident

末永く 御倖せに 御暮らし戴きたいものですclovershine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »