« 『粋』 ばかりなんだけど… (;^_^A | トップページ | 私だけ σ(^_^;)? »

2012年6月 9日 (土)

今年も 入梅 ☂

本日6月9日に 関東甲信が入梅したそぅですねrain

あ~ぁ… 又 鬱陶しい日々の始まりですsweat02

そぅ云えば… 今日は 皇太子殿下と雅子様の20年目の御成婚記念日だわねcrownring

御目出度いことですconfident

末永く 御倖せに 御暮らし戴きたいものですclovershine

|

« 『粋』 ばかりなんだけど… (;^_^A | トップページ | 私だけ σ(^_^;)? »

コメント

私、雨好き、梅雨好きなんです。

雨の日って、なんか落ち着く。。。

マイナスイオン効果を実感しちゃいます。

カリフォルニアとか、シルクロードとか、地中海沿岸とか、

雨の少ないトコには、住みたくない私(^^;)

投稿: きゃっさん | 2012年6月 9日 (土) 17時45分

きゃっさん!
そーなんよねぇthinkdash
マイナス・イオンは必須だから、雨も大事だねrainmist
お家に居る時に聞こえて来る 雨の音は好きかもconfident
躰にはカラッとしたお天気が良いし、ジメジメした湿気は お肌には BESTだねshine

投稿: カンナ | 2012年6月11日 (月) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/54918986

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も 入梅 ☂:

« 『粋』 ばかりなんだけど… (;^_^A | トップページ | 私だけ σ(^_^;)? »