« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月24日 (火)

グンchanの THE CRISHOWⅡ

283706_340083929403302_124581856_n

7月21日(土)は、マミーの誕生日birthday

グンchanを拝めるチャンスを得て、拝んで来ましたlovely

何だかグンchanで運を使い果たしているみたいですsweat01

今回の会場は、横浜アリーナでしたevent

I

アリーナ席Bブロック63番で、中々観易かったですchairgood

2012072117590000

グンchanのお陰で、沢山の仲間が出来ましたconfident

ほんの一部の仲間なんですが、この日に集まった仲間で撮りましたcamera

地元の年齢が近い仲間で、グループを作っていますsmile

よく聖地etc…でオフ会が開かれていますが、私は参加出来る時だけ参加していますbeer

生まれて初めてファンクラブに入ってしまったのですが、 結構 芸能界の中にもグンchanのファンクラブに入っている人が居るみたいで、ホッとしていますbleah

グンchan 恐るべし…happy02

今年の11月に追加公演が決定したので、又 当たればいいなぁticketbellshine

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年7月18日 (水)

バラエティ・デヴュー (♛ฺܫ♛ฺ)

P1030902

本日7月18日(水) 19時57分~20時54分

フジTV 『はねるのトびら』 にて eightCh.
  

胡桃chanが、バラエティ・デヴューを致します tvflair
  

初めて乳歯が抜けた直後の撮影で、歯抜けなのよぉhappy02

120523_213144
  

可愛くて ユニークな 小学2年生ですschoolheart04

是非とも 御覧になってやって下さいねぇbleahscissors

余談ですが…胡桃chanが話す言葉の中の『しょんぼり』は私の口癖ですsmile

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年7月17日 (火)

一気に 出梅 ☀ 

本日7月17日、四国~関東甲信地方は 梅雨明けしたそぅですsun

平年より4日早く、昨年より8日遅いそぅですsweat01

ここ数年の気象は、本当に変dash

九州地方は豪雨続きで 大変お困りでしょうdanger

昨夜も 豪雨&雷だったとか…rainthunder

亡くなられた方や行方不明の方々の御家族の皆様に、心より御見舞い申し上げます。

こちらは、今日も 猛暑になりそぅですsweat02

いや、猛暑から 酷暑になるかもimpact

熱中症に気を付けて、水分を多く摂取しましょうねaquarius

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月14日 (土)

2012年 ベルばら三箇日

又、一年が経ってしまったのですねぇ…sandclock

早いよぉsweat01

今年もやって参りました 三箇日ですweep

そぅ、『ベルサイユのばら』ファン & 『私』 を御存知の方が居らっしゃれば、お分かりの筈coldsweats01

7月12日~14日は、厳かに過ごす日なのですcrownshine

私ったら、来年も 同じ事を云っているんでしょうねrecycle

毎年、改めて読み直して 浸ってしまう3日間ですbookheart04

Andre & Oscar よ、永遠なれheartclover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 4日 (水)

今年も、Myboom (o^-')b

今年も、Myboom (o^-')b

  
このシリーズは毎年 変わっていた筈なのに、今年は昨年のリバイバルとなりました
  
きっと、このテイストは人気があったんでしょうね
  
ほんと 美味しいもん
  
その上、今 流行りの塩麹じゃないけど、ソルティってネーミングが付いているくらいですから、この夏 心配の熱中症対策にもいいかと思われます
  
私の大好きな 『塩』
  
今年も 大人買いしちゃいそぅ
  
暑い夏も、これで 乗り切るじょ  
  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月 1日 (日)

癒されに .。o○

癒されに

  
7月に突入しましたね
  
未だ梅雨真っ只中ですが、本格的な夏がやって来るわねぇ
  
そんな中、今日 美容室に行って参りました
  
私の大好きなヘッドスパは勿論、満身の力を込めてマッサージをして戴き、気持ち良かったぁ
  
前に いっぱい髪を切ったので、今 髪を伸ばしているんだぁ
 
又、披露してゆきますね
  
桃子&胡桃chanも同じ美容室なので、胡桃chanのレッスン帰りに 美容室に立ち寄ってくれました
  
2012070117380000   
  
ずっと 待ってくれていたので、申し訳なかったなぁ
  
美容室で綺麗にして戴いた後、3人で夕食にゆき、下の写真の胡桃chanの様に 3人で頭にカーラーをサザエさん風に巻き付けて、ゲラゲラ笑って 楽しい時間を過ごせました
  
2012070118330000  
  
最近 或る事件に遭遇して大変だったので、安らぎのヒトトキでした
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »