« バラエティ・デヴュー (♛ฺܫ♛ฺ) | トップページ | すみだ川の花火大会 »

2012年7月24日 (火)

グンchanの THE CRISHOWⅡ

283706_340083929403302_124581856_n

7月21日(土)は、マミーの誕生日birthday

グンchanを拝めるチャンスを得て、拝んで来ましたlovely

何だかグンchanで運を使い果たしているみたいですsweat01

今回の会場は、横浜アリーナでしたevent

I

アリーナ席Bブロック63番で、中々観易かったですchairgood

2012072117590000

グンchanのお陰で、沢山の仲間が出来ましたconfident

ほんの一部の仲間なんですが、この日に集まった仲間で撮りましたcamera

地元の年齢が近い仲間で、グループを作っていますsmile

よく聖地etc…でオフ会が開かれていますが、私は参加出来る時だけ参加していますbeer

生まれて初めてファンクラブに入ってしまったのですが、 結構 芸能界の中にもグンchanのファンクラブに入っている人が居るみたいで、ホッとしていますbleah

グンchan 恐るべし…happy02

今年の11月に追加公演が決定したので、又 当たればいいなぁticketbellshine

|

« バラエティ・デヴュー (♛ฺܫ♛ฺ) | トップページ | すみだ川の花火大会 »

コメント

ワクワク、ドキドキ、キャーキャー出来る時間は大切ですよ~! そんな中で、お友達が作れたら、尚いいですね!
ないわ~、そんな感情。ここ最近、、、。いかんよね~(;一_一) 良かったね~!!楽しいエキサイティングな時間が持てて!
But、、、グンちゃんに私は、、、ちょっと燃えないわ~~
( 一一)

投稿: 桃りん | 2012年7月25日 (水) 21時38分

桃りん!
ほんま、こんなに嵌まるとは思わんかったわcoldsweats01
しかも、この私が ファンクラブやでsweat01
最初に見たドラマの役柄に惚れてしまって、つい…ねbleah
桃子はキムタクとかイケメンにスイッチ入るよねぇgood
いつも話のネタになるけど、志村けんさん並みの二度見した時は忘れられへんわhappy02
あの御店の前を歩くと、我が家では同じ話をリピートしていますrecycle

投稿: カンナ | 2012年7月26日 (木) 17時09分

キャハハ~!!! そんな事もあったわね~! でも、あれ以来、そんなトキメキがないわ~~((+_+)) ちょっと恥ずかしい所を見られちゃいましたが、そんなシチュエーション、また欲しいわ~、、って何が始まる訳じゃないから、悲しいけどね~(-。-)y-゜゜゜

投稿: 桃りん | 2012年7月29日 (日) 01時54分

桃りん!
あったよぉ~happy02
あん時は吃驚りしたもんimpact
久々に志村さん張りの二度見を見てみたいわeye
近々期待しているからねsmile
桃子の二度見は、ほんまにリアルやから…lovely

投稿: カンナ | 2012年8月 1日 (水) 03時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/55268986

この記事へのトラックバック一覧です: グンchanの THE CRISHOWⅡ:

« バラエティ・デヴュー (♛ฺܫ♛ฺ) | トップページ | すみだ川の花火大会 »