« 目出度い \(^o^)/ | トップページ | 今年も、Myboom (o^-')b »

2012年7月 1日 (日)

癒されに .。o○

癒されに

  
7月に突入しましたね
  
未だ梅雨真っ只中ですが、本格的な夏がやって来るわねぇ
  
そんな中、今日 美容室に行って参りました
  
私の大好きなヘッドスパは勿論、満身の力を込めてマッサージをして戴き、気持ち良かったぁ
  
前に いっぱい髪を切ったので、今 髪を伸ばしているんだぁ
 
又、披露してゆきますね
  
桃子&胡桃chanも同じ美容室なので、胡桃chanのレッスン帰りに 美容室に立ち寄ってくれました
  
2012070117380000   
  
ずっと 待ってくれていたので、申し訳なかったなぁ
  
美容室で綺麗にして戴いた後、3人で夕食にゆき、下の写真の胡桃chanの様に 3人で頭にカーラーをサザエさん風に巻き付けて、ゲラゲラ笑って 楽しい時間を過ごせました
  
2012070118330000  
  
最近 或る事件に遭遇して大変だったので、安らぎのヒトトキでした
 

|

« 目出度い \(^o^)/ | トップページ | 今年も、Myboom (o^-')b »

コメント

気分転換に、美容院はいいよね~! 私も、2か月くらい行ってないから、そろそろ夏休み前に、親子で美容院でキレキレ~してもらいに行くわ~! カンナがOffの日を選んでで(^v^)  カーラー巻いた笑える写真は、送りまーす!
久しぶりの、カンナの強烈変顔には、参りました((+_+))
事件が、また起こらないように、くれぐれも気を付けてね!

投稿: 桃りん | 2012年7月 2日 (月) 10時23分

桃りん!
せやねflair 桃子&胡桃chanが美容室に行ったのは、
GWの時やったもんねhairsalonshine
私のOKな日なら、逆に私が横でベッタリ居るわbleah
カーラー巻いた写真、get したよんpccamera
久々の強烈な変顔を あんなに喜んでくれて嬉しいわhappy02
あの変顔で にらめっこは負けた事が無いからねcoldsweats01
生まれ時間の事件は、人間がこぅだ…と思っている事を簡単に裏切られた事件でしたannoy
昨日は一緒に居てくれて、おおきにねheart

投稿: カンナ | 2012年7月 2日 (月) 12時49分

あの、先輩、、、白髪ないのですか???  
最近は、染めずにはいられない私 bearing
黒々豊かで羨ましい~☆☆☆
でも、私も1つ良かったのは、剛毛&多毛だったのが、
最近は ちょうど良くなり、、、多くて良かったわ(^^;) 

投稿: きゃっさん | 2012年7月 3日 (火) 00時03分

きゃっさん!
めっちゃストレートな質問sweat01
私は、金髪やら茶髪やらウィービングを入れたカラーを施していたので、今、黒髪に戻して(元々茶色っぽい)
カラーによって傷んだ部分をカットして行っている内に、こんなに短くなっちゃったんよweep
前は、腰くらい迄 長かったからねupdown
きゃっさんの云う 『黒々』 ってのは黒に染め直したからやろぅねflair
きゃっさんは、量があるから ええやんgood
癖毛で猫毛で1本1本細い髪質の私は、苦労しますsweat02

投稿: カンナ | 2012年7月 3日 (火) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/55099568

この記事へのトラックバック一覧です: 癒されに .。o○:

« 目出度い \(^o^)/ | トップページ | 今年も、Myboom (o^-')b »