« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月27日 (月)

鋭角Vカット、復活 (^o^)v

鋭角Vカット、復活 (^o^)v

  
連日連夜、酷暑ですね
  
涼風が吹くのは いつになるやら
  
でも、関西では トンボが飛び出したとか…
  
最近では、大好きだった夏より 秋が好きになりつつあります
  
…という事で、夏の疲れを取りたくて、美容室に赴きました
 
カット&恒例のヘッド・スパを施して戴き、倖せな時間を過ごせました
  
金髪だった頃の髮は全部、前々回くらいで 殆ど 切り刻みましたので、又 昔の様に、長く伸ばしてゆこぅと思っています
  
数年前は、腰くらい迄 あったもんなぁ
  
しかも、裾は 鋭角Vカットに拘っていたし
  
ここんとこ、真っ平な裾にせざるを得なかったので、漸く Vカットを復活させました
  
私の拘りで、Uは なのよ
  
それに、VはVでも 鈍角なVではなく、鋭角なVでないと許せないのよ
 
今回のVは未だ発展途上で、理想のVは横の長さが必要だから、これから時間を掛けて 鋭角に仕上げてゆきたく思っています
  
色は違えど、Oscarの鋭角Vが 私の理想よん
 
笑っちゃうよねぇ (爆)
 
でもね、御存知でした
 
アルフィーの高見沢さんのヘア・スタイルも Oscarがモデルだって事を
 
お見事だわぁ
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月26日 (日)

8月26日と云えば…

  
我が愛しの Andreの誕生日です
  
架空の人物なのに、毎年 意識してしまいます
  
生きていれば 258歳です
  
わぉ、オバケじゃん
  
でも、Andreだから いいのよ
  
おめでとう
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月18日 (土)

ほん怖っ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ほん怖っ (>_<)

毎日 暑ぅございますが 皆様、如何お過ごしでいらっしゃいますか

最近 FBに傾倒しちゃっていて、ブログをサボり気味なもんで、FBをやっていない親友Rに『あんた、ブログをサボり過ぎ私は毎日を開けているんやで』と叱られちゃいました

嬉しい御言葉…スンマソ〜ン

なので、早速 お報せを1つ

本日、又もや フジテレビ 21時〜

ほんとにあった怖い話に胡桃chanが“邪気退散”チームで登場します

なんと、稲垣吾郎くんの右隣に座らせて戴いておりますので、お時間のおありの方は是非御覧になって下さいね

因みに、胡桃chanは超怖がりです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月 4日 (土)

すみだ川の花火大会

P1040005

7月28日(土)に、今年も 見てましたflair

昨年は 大震災の影響で、8月に開催されたのですが、今年は例年通り 7月にconfident

仕事や用事が無い限り、毎年 楽しみにしていますhappy02

昨年、上手く撮れなかったラストの『柳」を撮るシャッターチャンスを得ましたcamerathunder

上の写真が それですup

昨年の『柳』は、残念乍ら こんな中途半端な感じdown

P1030916

ねっ、昨年に比べれば 今年の『柳』は 上々でしょsign02

又、来年も 見られたらいいなwink 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »