« Blue Moon | トップページ | 神無月に 携帯を新調 (*´∇`*) »

2012年9月27日 (木)

綴れない徒然草

 
一気に秋めいて来ましたね
 
台風も続けて近付いている様子です
 
ブログ…サボり過ぎていて、後ろめたい今日此の頃
 
書きたい記事は山の様にあるのですが、書いちゃいけない?もあり、躊躇しちゃっている私が居ます
 
昔の様に、自由に綴っていたいもんです
 
そぅそぅ、今年に入って確か2度目なんですが、PCのリカバリにトライしました
 
古いPCなんで、今のPCに比べて容量も少ないし、メリットは何も無いのですが、初めて自分のPCとして買ったので、愛着があり過ぎるんですよねぇ
 
何度もぶっ壊れ、苛立ちを覚えた事は数知れず
 
今回も、又か
…で、リカバリする事に
 
子供の頃からモノを大切にして来たから 褒められてもいいのに、大切にし過ぎて笑われる事 多々あり
 
いいんだ
私の性(しょう)に 合っているんだぁ
  
まっ兎に角、FBにかまけて ブログが滞っている事は事実ですが、ブログを止めて居ませんので、今後共 御贔屓に…
 

|

« Blue Moon | トップページ | 神無月に 携帯を新調 (*´∇`*) »

コメント

私なんて、自分が滞ってるもんだから、
先輩が更新してないの見て、
あっ、よかった 先輩も止まってる。。。
なんて、罪悪感の慰めしてました(^^;)

投稿: きゃっさん | 2012年9月27日 (木) 21時06分

きゃっさん!
きゃっさんは FBも滞ってないsign02
…てか、きゃっさんは 中々時間が取れないもんねsandclocksweat01
慰め合ってる私達…ウケるけどcoldsweats01
縷々と頑張ろぅぜpcpen

投稿: カンナ | 2012年9月28日 (金) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/55757749

この記事へのトラックバック一覧です: 綴れない徒然草:

« Blue Moon | トップページ | 神無月に 携帯を新調 (*´∇`*) »