« 鋭角Vカット、復活 (^o^)v | トップページ | 綴れない徒然草 »

2012年9月 1日 (土)

Blue Moon

BlueMoon

  
昨夜から未明にかけての御月様を御覧になられましたか
  
Blue Moon…
  
綺麗でしたね
  
風の便りによると、眺めると倖せになる…と云われたものですから、何度も見上げてしまいました
  
『へぇ そぉなん?代わりに見とってぇ~』 と無関心の人も居ましたが…
  
それにしても、南海トラフ巨大地震が話題になっている最中(さなか)、満月の夜に フィリピン沖で地震が起き、津波警報が発令され、満月には計り知れないパワーが漲っている事を思い知らされました
  
満月のパワーに肖れたらいいけど、反動で体調が鈍る方も居らっしゃる様です
  
満月による地球の波動の変化は摩可不思議で神秘的ですよね…
  

|

« 鋭角Vカット、復活 (^o^)v | トップページ | 綴れない徒然草 »

コメント

夜中に目が覚めて、今、カンナちゃんの記事を読んでて、ベランダに出て夜空を見たら、きれ~いな満月を拝めました!!! きれいや~! 最近、村上春樹さんの1Q84を読み終えて、月には敏感になっていたので、何だか神秘的な感じを久しぶりに覚えたわ~。 

投稿: 桃りん | 2012年9月 3日 (月) 03時10分

桃りん!
突然のゲリラ豪雨かと思えば、静かな宵に満月fullmoon
Blue Moon だけあって、この日の満月は青白くて神秘的でしたshine
ここ最近の空模様は読めないよね…sweat02
そんな中で見事な満月となり、何度も眺めちゃったよconfident
満月と地球の因縁は、正負の法則でもある様にも思えますflair
摩訶不思議やね…dash

投稿: カンナ | 2012年9月 4日 (火) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/55556932

この記事へのトラックバック一覧です: Blue Moon:

« 鋭角Vカット、復活 (^o^)v | トップページ | 綴れない徒然草 »