« 綴れない徒然草 | トップページ | 師匠 逝く… »

2012年10月 3日 (水)

神無月に 携帯を新調 (*´∇`*)

Contents1_img_02

10月1日 大安に、スマホ・デヴューしましたぁmobilephonenewshine

ずぅ~っと docomo が i Phone と提携してくれるのを待っていたのですが、諦めましたcoldsweats01

潔く、docomo の android のスマホですflair

写真の様に ラブリーな “チェリーピンク” にしましたheart02

LINE とかって、とっても便利ねgood

未だ未だ使いこなせなくて 悪戦苦闘中だけど、寝る間も惜しんで楽しんでいますbleah

前の携帯の時も 嬉しかったけど、今回のスマホは より 嬉しさ倍増up

カバーを未だ付けていないので、可愛いカバーを物色中ですlovely

これ又 楽しみheart

|

« 綴れない徒然草 | トップページ | 師匠 逝く… »

コメント

スマホ デヴューshine
おめでとうございまーすup

関西のお友達に、何度もLINEの便利さを語られますが、
未だFOMAのままですbearing

色々発見してblogで紹介してくださいねnotes

投稿: Piano | 2012年10月 3日 (水) 21時47分

Piano さん!
私の周りから見たら、遅まき乍ら…なんですよsweat01
やっとこさ 友達と LINE で繋がりましたcoldsweats01
用件だけで済むので、かなり 楽ですよgood
そぅそぅ、LINE だと 無料通話も出来るので、魅力的だと思いますmoneybag

投稿: カンナ | 2012年10月 4日 (木) 04時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/55805431

この記事へのトラックバック一覧です: 神無月に 携帯を新調 (*´∇`*):

« 綴れない徒然草 | トップページ | 師匠 逝く… »