« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月30日 (金)

インフルエンザの予防接種

  
一昨日の水曜日に、例年より晩めで 接種して来ました
  
今年も、流行り出しているみたいですね
  
インフルエンザの予防接種って、痛いのよねぇ
  
ついでに、恒例の血液検査もして戴きました
  
前回も 前々回も 引っ掛かってる項目があるので、今回の結果が怖いです
  
一昨年辺りにも 引っ掛かって、お薬で 随分と良くなったのだけど、ストレスからなのか 遺伝なのか…
  
健康が一番だと、つくづく感じる 今日此の頃です
 
それにしても、インフルエンザの予防接種をした方の腕がダルいわぁ
                  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月27日 (火)

Musical “ FaMiLY ”

Musical“FaMiLY”

  
今日 千穐楽を迎えましたが、劇団『三ツ星キッチン』の再々演作品を 日曜日に観て参りました
  
今、失われつつある 家族の大切さが描かれていて、初演から ずっとチェケラしていますが、何度 観ても 大笑い&号泣のオンパレードです
  
終演後、三ツ星のマスコット★ KAZZ 扮する “高田安男さん” & 胡桃chanと一緒にパチリshine
  
オイリーな “高田安男さん” は最高
 
作品によっては、地上最強の “竹田安子さん” にも変身します
  
毎公演、練りに練られた作品を 世に送り出している この劇団を ずっと応援して行きたく思う 私でした   
 
今回、2度 観劇しましたが、もっと観たかったなぁ
                

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月21日 (水)

舞踊劇 『 花や… 蝶や… 』  御報告 ③

Photo

先日から 執こく宣伝致しております カンナ出演の舞台ですが、千穐楽の13日は18日を持ちまして満席となりましたticketfull

あと、仮フライヤーに追加事項がございますpen

先ず、朝丘雪路家元の日本舞踊がございますと御報せ致しておりましたが、『出演』に 変更となりましたflair

更に、津川雅彦氏の『声の出演』が決まりましたkaraoke

引き続き、チケットの御用命はカンナに御一報を頂きたく思いますloveletter

待ってるわんheart

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月19日 (月)

随分 髪が伸びました §^。^§

随分伸びました

  
何だか 久々に美容室に行って参りました

ここ最近 バタバタしていて、美容室にゆく暇もありませんでした
少し気持ちにゆとりを持たせたくて、美容室に行ったのは 大正解でした

相変わらずの 鋭角Vカット
あと、恒例の ヘッド・スパ
気持ち良かったぁ~

私の倖せな時間は あっという間に過ぎ去り、又 慌ただしい日常に戻っています
でも、もぅ直ぐしたら グンchanのコンサートがあるのよん

気を張っておかないと 風邪を引いちゃう
そして、レッスン&お稽古
頑張るわぁ

次回 美容室に伺えるのは、若しかしたら 新春公演が終わってからかな
      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月14日 (水)

舞踊劇 『 花や… 蝶や… 』 御報告 ②

O0800056512285511880 

先日、御報せ致しました新春公演の第二弾ですscissors

皆様、チケット お急ぎ下さいませねぇticketheart04

あらすじ:
~いつの世にも、許されぬ恋がある~
ここは江戸時代の吉原の遊廓。
年に一度の祭が近付く頃、白波楼に売られてきた一人の娘がいた。
太夫の睡蓮が彼女に与えた名前は手鞠。
一方、白波楼と敵対する飛天楼を取り仕切る竜之介の弟は一人の少女を探して続けている。
彼の名は掟之心。
祭の日、出逢ってはいけなかった二人が出逢い、そして恋に落ちる。
白波楼の跡取り息子である金治、手鞠と幼少期を過ごした景虎等に希望の路を阻まれながら、決して誰からも許されぬ運命を背負い、手鞠と掟之心は、やがて逃げ場所を失っていく…。
そんな二人を陰で支える、てぇへんだの親父。
遊郭で働く男と女、抗争の中でそれぞれの思惑が交錯する。
両家の行く末は? そして、手鞠と掟之心の恋の行方やいかに。
いつの世にも、許されぬ恋がある。
あなたはそれを、許せますか?


キャスト:
真由子
友山 裕之助
麻風 理香

≪男性≫
小林 功
島口 哲朗
野沢 トオル
宮川 智之
栗林 慎吾
田中 あきはる
小西 優司
青地 洋
山村 哲史
犬伏 雄一
木元 雅友
グコー・トーイェ
千葉 誠太郎
山下 慎悟
先沖 仁志
尾関 絋次郎
瀬川 純樹
一三
森野 憲一

≪女性≫
五大 桃華
長谷川 かずき
山咲 カンナ
梅宮 万紗子
下地 美香
飯田 南織
千代田 貴子
山崎 玲子
後藤 真采呂
高橋 美幸
吉居 亜希子
小池 真名実
嶋田 奈美
前田 知香
エリー
佐藤 愛香
佐藤 桃香
滑川 実花
三嶋 祐里

  

新春公演らしく、男優20名 女性21名 総勢41名の 絢爛豪華で 艶やかな舞台になると いいですねshine

私の御役は… オフとのギャップに苦しみそぅですcoldsweats01

手癖の悪い花魁役ですsweat02
人の物を奪う事が大好きで、人の常連客を色仕掛けで横取りし捲る卑劣な女sweat01
揉め事の常習犯… ですってぇannoy

演り甲斐は ありますけどぉ…thinkdash (笑)

未だ台本が手元に無いのですが、どんな展開になってゆくのか 楽しみですsweat01

応援して下さいねぇheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 9日 (金)

舞踊劇 『 花や… 蝶や… 』 出演報告 ☆彡

新年早々、久々に舞台に立ちますflair

場所は 築地に在ります 『築地ブディストホール』 ですevent

場所柄 (築地本願寺 内) らしく、和物ですcute

未だ フライヤー&HP が上がっていないらしく、詳細を載せられないのですが…pcsweat01

なんでも…

ウエストサイドストーリーを日本の江戸時代の吉原遊郭に置き換え、対立する二つの妓楼の間での喧嘩シーンを、日本舞踊や殺陣で表現するそぅなdiamond

振り付けに、日本舞踊の深水流家元の深水美智雪こと 朝丘雪路さんshine

脚色・演出に、津川雅彦氏&御長女の真由子さんpen
(真由子さんは出演もされますconfident

出演者の御一人でもあられるのですが、殺陣は 映画『キル・ビル』の殺陣のシーンを制作なさった島口哲朗さんsign03

『花や…蝶や…』 とは、今の 『蝶よ花よと育てられ…』 の意味だそぅですbookpencil

全席指定ですchair

前売り yen4,500- 当日 yen5,000-

開場 ・ 開演
マチネ 開場 12:30 開演 13:00
ソワレ 開場 18:30 開演 19:00

1/08(火) マチネ&ソワレ
1/09(水) マチネ&ソワレ
1/10(木) マチネ&ソワレ
1/11(金) マチネ&ソワレ
1/12(土) マチネ&ソワレ
1/13(日) マチネ

全公演、チャリティー公演となる様ですdollarpresent

初日&千穐楽 +(木)マチネ&(金)ソワレは、家元がスペシャル・ゲストとして登場なさいますfuji

大変 恐縮ですが、(土)(日)の希望の方は早い内に売り切れる可能性が高いので、お早めの御予約を お願い致しますticket

私に御一報を下されば、先行でチケットを押さえますscissors

築地ブディストホールに、男優20名 女優21名 総勢41名が華やかに彩りますnotes

皆々様、お誘い合わせの上 御来場賜ります様、宜敷く 御願い申し上げますheart

新年早々、縁起が佳いわい…といった 御気持ちでclover

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年11月 8日 (木)

ガリガリ君 じゃないけど… (^w^)

  
最近、嵌まっている… と云えば、珈琲breakに コレです
  
秋冬期間限定なんで、今季のみの楽しみです
  
6本入りなんだけど、一日に 2本も食べちゃうから、あっという間に 買い出しにゆかねばなりません
  
考えたら、年がら年中 ice‐creamを食べてますねぇ
  
ガリガリ君シリーズも大好きだけど、こちらも嵌まりますよぉ
  
是非、御試しあれ
 
      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 3日 (土)

7年目の浮気???

7年目の浮気???

  
今日は、11月3日  文化の日
ブログを始めて、7年目に突入しました

でも、ここんとこ FBに浮気しちゃってます
それで、タイトルは 7年目の浮気
マリリン・モンローの映画にもありましたね

余りにも FBに傾倒し過ぎて、ブログをチェケラしてくれている友人から ラブコールが…
いつも 『そ~なのよぉ~』 と云い乍ら 申し訳なく思っています

7年目は多くの記事を綴ってゆければいいなぁ
どぅぞ 御贔屓に 宜敷くお願い致します
 
      

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »