« 師匠 逝く… | トップページ | ガリガリ君 じゃないけど… (^w^) »

2012年11月 3日 (土)

7年目の浮気???

7年目の浮気???

  
今日は、11月3日  文化の日
ブログを始めて、7年目に突入しました

でも、ここんとこ FBに浮気しちゃってます
それで、タイトルは 7年目の浮気
マリリン・モンローの映画にもありましたね

余りにも FBに傾倒し過ぎて、ブログをチェケラしてくれている友人から ラブコールが…
いつも 『そ~なのよぉ~』 と云い乍ら 申し訳なく思っています

7年目は多くの記事を綴ってゆければいいなぁ
どぅぞ 御贔屓に 宜敷くお願い致します
 
      

|

« 師匠 逝く… | トップページ | ガリガリ君 じゃないけど… (^w^) »

コメント

7年!! そして、中学以来続く日記があるんですもんねぇ
私も、チェックしてくれてる人に悪いと思いつつ.....
でも、余りムリしても続かないから、適度にマイペースcoldsweats01
自分が楽しめるペースで綴っていくのが、読んでくれる人にも楽しんでもらえるのかなっと。
それにしても、眉キレイshine

投稿: きゃっさん | 2012年11月 3日 (土) 22時33分

きゃっさん!
そぅなんよflair
7年目に突入どころか、中学生の頃から日記を綴っているから、計算したくない年数になりましたbookpen
きゃっさんのブログは、登山から無事に帰還したら 野山の写真がいっぱいの記事が綴られているよねfuji
わたしの眉毛… 今風じゃないんだよねbleah
往年のアメリカ映画が御手本ですslateshine


投稿: カンナ | 2012年11月 4日 (日) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/56034792

この記事へのトラックバック一覧です: 7年目の浮気???:

« 師匠 逝く… | トップページ | ガリガリ君 じゃないけど… (^w^) »