« ガリガリ君 じゃないけど… (^w^) | トップページ | 舞踊劇 『 花や… 蝶や… 』 御報告 ② »

2012年11月 9日 (金)

舞踊劇 『 花や… 蝶や… 』 出演報告 ☆彡

新年早々、久々に舞台に立ちますflair

場所は 築地に在ります 『築地ブディストホール』 ですevent

場所柄 (築地本願寺 内) らしく、和物ですcute

未だ フライヤー&HP が上がっていないらしく、詳細を載せられないのですが…pcsweat01

なんでも…

ウエストサイドストーリーを日本の江戸時代の吉原遊郭に置き換え、対立する二つの妓楼の間での喧嘩シーンを、日本舞踊や殺陣で表現するそぅなdiamond

振り付けに、日本舞踊の深水流家元の深水美智雪こと 朝丘雪路さんshine

脚色・演出に、津川雅彦氏&御長女の真由子さんpen
(真由子さんは出演もされますconfident

出演者の御一人でもあられるのですが、殺陣は 映画『キル・ビル』の殺陣のシーンを制作なさった島口哲朗さんsign03

『花や…蝶や…』 とは、今の 『蝶よ花よと育てられ…』 の意味だそぅですbookpencil

全席指定ですchair

前売り yen4,500- 当日 yen5,000-

開場 ・ 開演
マチネ 開場 12:30 開演 13:00
ソワレ 開場 18:30 開演 19:00

1/08(火) マチネ&ソワレ
1/09(水) マチネ&ソワレ
1/10(木) マチネ&ソワレ
1/11(金) マチネ&ソワレ
1/12(土) マチネ&ソワレ
1/13(日) マチネ

全公演、チャリティー公演となる様ですdollarpresent

初日&千穐楽 +(木)マチネ&(金)ソワレは、家元がスペシャル・ゲストとして登場なさいますfuji

大変 恐縮ですが、(土)(日)の希望の方は早い内に売り切れる可能性が高いので、お早めの御予約を お願い致しますticket

私に御一報を下されば、先行でチケットを押さえますscissors

築地ブディストホールに、男優20名 女優21名 総勢41名が華やかに彩りますnotes

皆々様、お誘い合わせの上 御来場賜ります様、宜敷く 御願い申し上げますheart

新年早々、縁起が佳いわい…といった 御気持ちでclover

|

« ガリガリ君 じゃないけど… (^w^) | トップページ | 舞踊劇 『 花や… 蝶や… 』 御報告 ② »

コメント

御出演、おめでとうございますshine
観にゆきたいのですが…まだ1月の予定を決められませんsweat02

頑張ってくださいね☆
観にゆけたらいいなぁ〜☆

投稿: Piano | 2012年11月 9日 (金) 20時48分

Piano さん!
有難うございますconfident
歌の仕事はしていますが、暫くぶりの舞台ですsweat01
年末年始 忙しくなりますが、頑張りまぁすup

投稿: カンナ | 2012年11月10日 (土) 16時41分

ご出演おめでとうございますhappy01
ごめんなさい!舞台が大阪だったら・・・。
今回が行けなくても、いつか見に行きたいです!

(ブログの背景画面の『ベルばらキッズ』が、めっちゃいいですね!気に入りました~heart04

投稿: ジョリ | 2012年11月11日 (日) 16時26分

ジョリ!
『ベルばらキッズ』 いいでしょsign02
ブログを立ち上げた時は、ピンクの薔薇のテンプレートやってんけど、翌日 ベルばらのテンプレートを見付けて、即行 チェンジしましたrecycle
大阪で何かある時は、お報せするわねloveletter
ジョリ、おおきにねheart

投稿: カンナ | 2012年11月11日 (日) 18時05分

久しぶりの舞台やね~! 年末、年始、お稽古で大変だろうけど、頑張ってね!!! 吹野家、みんなで応援に行くからね~! たぶん、日曜日になると思いますが、決まったら連絡するね!

投稿: 桃りん | 2012年11月12日 (月) 08時11分

桃りん!
しかも、時代物なんて久し振りやわcoldsweats01
年末年始、殆ど お休み無いかも~sweat02
日曜日は千穐楽なんで、取り敢えず押さえておくわねticket
宜敷く 御願いしますだheart

投稿: カンナ | 2012年11月12日 (月) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/56075791

この記事へのトラックバック一覧です: 舞踊劇 『 花や… 蝶や… 』 出演報告 ☆彡 :

« ガリガリ君 じゃないけど… (^w^) | トップページ | 舞踊劇 『 花や… 蝶や… 』 御報告 ② »