« 舞踊劇 『 花や… 蝶や… 』 御報告 ② | トップページ | 舞踊劇 『 花や… 蝶や… 』  御報告 ③ »

2012年11月19日 (月)

随分 髪が伸びました §^。^§

随分伸びました

  
何だか 久々に美容室に行って参りました

ここ最近 バタバタしていて、美容室にゆく暇もありませんでした
少し気持ちにゆとりを持たせたくて、美容室に行ったのは 大正解でした

相変わらずの 鋭角Vカット
あと、恒例の ヘッド・スパ
気持ち良かったぁ~

私の倖せな時間は あっという間に過ぎ去り、又 慌ただしい日常に戻っています
でも、もぅ直ぐしたら グンchanのコンサートがあるのよん

気を張っておかないと 風邪を引いちゃう
そして、レッスン&お稽古
頑張るわぁ

次回 美容室に伺えるのは、若しかしたら 新春公演が終わってからかな
      

|

« 舞踊劇 『 花や… 蝶や… 』 御報告 ② | トップページ | 舞踊劇 『 花や… 蝶や… 』  御報告 ③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/56144528

この記事へのトラックバック一覧です: 随分 髪が伸びました §^。^§:

« 舞踊劇 『 花や… 蝶や… 』 御報告 ② | トップページ | 舞踊劇 『 花や… 蝶や… 』  御報告 ③ »