« 舞踊劇 『 花や… 蝶や… 』 出演報告 ☆彡 | トップページ | 随分 髪が伸びました §^。^§ »

2012年11月14日 (水)

舞踊劇 『 花や… 蝶や… 』 御報告 ②

O0800056512285511880 

先日、御報せ致しました新春公演の第二弾ですscissors

皆様、チケット お急ぎ下さいませねぇticketheart04

あらすじ:
~いつの世にも、許されぬ恋がある~
ここは江戸時代の吉原の遊廓。
年に一度の祭が近付く頃、白波楼に売られてきた一人の娘がいた。
太夫の睡蓮が彼女に与えた名前は手鞠。
一方、白波楼と敵対する飛天楼を取り仕切る竜之介の弟は一人の少女を探して続けている。
彼の名は掟之心。
祭の日、出逢ってはいけなかった二人が出逢い、そして恋に落ちる。
白波楼の跡取り息子である金治、手鞠と幼少期を過ごした景虎等に希望の路を阻まれながら、決して誰からも許されぬ運命を背負い、手鞠と掟之心は、やがて逃げ場所を失っていく…。
そんな二人を陰で支える、てぇへんだの親父。
遊郭で働く男と女、抗争の中でそれぞれの思惑が交錯する。
両家の行く末は? そして、手鞠と掟之心の恋の行方やいかに。
いつの世にも、許されぬ恋がある。
あなたはそれを、許せますか?


キャスト:
真由子
友山 裕之助
麻風 理香

≪男性≫
小林 功
島口 哲朗
野沢 トオル
宮川 智之
栗林 慎吾
田中 あきはる
小西 優司
青地 洋
山村 哲史
犬伏 雄一
木元 雅友
グコー・トーイェ
千葉 誠太郎
山下 慎悟
先沖 仁志
尾関 絋次郎
瀬川 純樹
一三
森野 憲一

≪女性≫
五大 桃華
長谷川 かずき
山咲 カンナ
梅宮 万紗子
下地 美香
飯田 南織
千代田 貴子
山崎 玲子
後藤 真采呂
高橋 美幸
吉居 亜希子
小池 真名実
嶋田 奈美
前田 知香
エリー
佐藤 愛香
佐藤 桃香
滑川 実花
三嶋 祐里

  

新春公演らしく、男優20名 女性21名 総勢41名の 絢爛豪華で 艶やかな舞台になると いいですねshine

私の御役は… オフとのギャップに苦しみそぅですcoldsweats01

手癖の悪い花魁役ですsweat02
人の物を奪う事が大好きで、人の常連客を色仕掛けで横取りし捲る卑劣な女sweat01
揉め事の常習犯… ですってぇannoy

演り甲斐は ありますけどぉ…thinkdash (笑)

未だ台本が手元に無いのですが、どんな展開になってゆくのか 楽しみですsweat01

応援して下さいねぇheart

|

« 舞踊劇 『 花や… 蝶や… 』 出演報告 ☆彡 | トップページ | 随分 髪が伸びました §^。^§ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/56112421

この記事へのトラックバック一覧です: 舞踊劇 『 花や… 蝶や… 』 御報告 ②:

« 舞踊劇 『 花や… 蝶や… 』 出演報告 ☆彡 | トップページ | 随分 髪が伸びました §^。^§ »