« 舞踊劇 『 花や… 蝶や… 』  御報告 ③ | トップページ | インフルエンザの予防接種 »

2012年11月27日 (火)

Musical “ FaMiLY ”

Musical“FaMiLY”

  
今日 千穐楽を迎えましたが、劇団『三ツ星キッチン』の再々演作品を 日曜日に観て参りました
  
今、失われつつある 家族の大切さが描かれていて、初演から ずっとチェケラしていますが、何度 観ても 大笑い&号泣のオンパレードです
  
終演後、三ツ星のマスコット★ KAZZ 扮する “高田安男さん” & 胡桃chanと一緒にパチリshine
  
オイリーな “高田安男さん” は最高
 
作品によっては、地上最強の “竹田安子さん” にも変身します
  
毎公演、練りに練られた作品を 世に送り出している この劇団を ずっと応援して行きたく思う 私でした   
 
今回、2度 観劇しましたが、もっと観たかったなぁ
                

|

« 舞踊劇 『 花や… 蝶や… 』  御報告 ③ | トップページ | インフルエンザの予防接種 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/56205734

この記事へのトラックバック一覧です: Musical “ FaMiLY ”:

« 舞踊劇 『 花や… 蝶や… 』  御報告 ③ | トップページ | インフルエンザの予防接種 »