« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月25日 (火)

Merry Christmas ☆彡

今年は 街のクリスマス・ツリーを激写する時間が無くて、淋しいブログとなりましたxmassweat01

毎年、忙しい乍らも 銀座やお台場や地元のクリスマス・ツリーを楽しむ余裕があるのですが、今年は 倖せにも稽古場に篭りっ放しですsweat02

でもね、頭の中では 決して忘れはしない OSCAR様の今日の誕生日に思いを馳せて居りますheartshine

御存命なら… 257歳flair

素晴らしいdiamond

ところで、昨日のイヴに 素敵なプレゼントを頂戴しちゃいましたpresentheart04

なんとsign03 今回の舞台のチラシや台本の題字を書いて下さっている書道家さんの欽chanに、台本の裏に 私の御役・牛駆(うしかけ)の名を書いて戴きましたlovely

Dcim0170

私の台本の格が 上がっちゃいましたupupup

これで、今日から又 頑張れますfuji

今日は 稽古と歌の仕事の掛け持ちですkaraokenotes

頑張れ、私…clovercloverclover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月17日 (月)

舞踊劇 『 花や… 蝶や… 』 御報告 ⑤

今朝、公演の宣伝ブログに 投稿させて戴きんしたpcpen

どぅぞ 御一読くんなましheart

http://hanaya-chouya.seesaa.net/article/308208461.html

因みに、1月11日(金)ソワレ&1月13日(日)千穐楽
両公演とも 完売と相成りましたticketfull

誠に 有難うございますheart04

引き続き チケットを承って居りますので、未発注の方々 お急ぎ下さいませねkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月 9日 (日)

プロフィール写真

Dcim0110

今日から ブログのプロフィール写真を これにチェンジflair

長いこと 替えていなかったなぁ~sandclock

…って事で、今日 大安の日に チェンジですgood

御稽古、頑張っていますよぉ~sweat01

芝居の稽古&歌の仕事と どぅにか両立させていますscissors

今回の芝居では 花魁の役なので、廓言葉に悩まされていますsweat02

かなり 舌を咬みそぅになりますimpact

私 → わちき  こんな風に喋りますcoldsweats01

廓言葉を喋り捲っている わちきを楽しみにしていてねheart

うふふ…kissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 5日 (水)

舞踊劇 『 花や… 蝶や… 』 御報告 ④

諸々の御稽古は11月から始まっていたのですが、私は12月に入ってから御稽古に参加させて貰っていますsweat01

本読みから入って、少しずつ立ち稽古に突入して行っていますbookeye

廓言葉が 難しいの何のってぇshockdash

これから、日舞の振り付けも待っているわぁsweat02

そぅそぅflair 華やかな花魁道中もあり、見ものですよlovely

此の舞台は、舞台中央で 私の第一声から始まりますsign03

この場を御覧になられた朝丘雪路さんが、かなり面白い事を仰言ったのですが、今は内緒danger

きゃあ~ 何々ぃsign02

ククク… お楽しみにねぇsecret

皆、度肝を抜くだろぅなぁ…impact

まっ、頑張りますshineup

ところで、この作品のブログが出来ているそぅですpcpencil

どぅぞ 覗いてやって下さいwink

http://hanaya-chouya.seesaa.net/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 1日 (土)

手放せない (>.<)

手放せない (>.<)

  
早くも 師走に突入しました
  
今年も、いよいよ 冬将軍が到来しましたね
  
今日の冷え込みは、マイナス36度の冷気が流れ込んで来ているそぅです
  
年がら年中 頸&肩凝りに悩まされている私にとっては、益々 痛みが増す季節です
  
そこで 手放せないのが様々な湿布薬です
  
外科で貰うモーラステープの他に、私はコレが一押しです   
  
私が 二十歳の頃から愛用している 点温膏   
 
   
温感プラスターの小型の貼り薬で、患部に温感刺激をあたえて 血液の循環を良くしてくれます
  
大阪で 徳用の箱を見付けて、即買いしました
 
昔から箱のデザインが変わっていないのも安心感があっていいのよぉ
 
時々 ピップ・エレキバンも貼りますが、矢張り愛用の点温膏は 快感です
 
でもね、貼ったところで 寒さは半減しないし、頸&肩凝りとの追い掛けっこなのよね…
  
頸椎椎間板ヘルニアだから、辛いのよ
  
明日から 本格的に芝居のお稽古に突入です
 
頑張りま~す
                         

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »