« 手放せない (>.<) | トップページ | プロフィール写真 »

2012年12月 5日 (水)

舞踊劇 『 花や… 蝶や… 』 御報告 ④

諸々の御稽古は11月から始まっていたのですが、私は12月に入ってから御稽古に参加させて貰っていますsweat01

本読みから入って、少しずつ立ち稽古に突入して行っていますbookeye

廓言葉が 難しいの何のってぇshockdash

これから、日舞の振り付けも待っているわぁsweat02

そぅそぅflair 華やかな花魁道中もあり、見ものですよlovely

此の舞台は、舞台中央で 私の第一声から始まりますsign03

この場を御覧になられた朝丘雪路さんが、かなり面白い事を仰言ったのですが、今は内緒danger

きゃあ~ 何々ぃsign02

ククク… お楽しみにねぇsecret

皆、度肝を抜くだろぅなぁ…impact

まっ、頑張りますshineup

ところで、この作品のブログが出来ているそぅですpcpencil

どぅぞ 覗いてやって下さいwink

http://hanaya-chouya.seesaa.net/

|

« 手放せない (>.<) | トップページ | プロフィール写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/56254343

この記事へのトラックバック一覧です: 舞踊劇 『 花や… 蝶や… 』 御報告 ④:

« 手放せない (>.<) | トップページ | プロフィール写真 »