« インフルエンザの予防接種 | トップページ | 舞踊劇 『 花や… 蝶や… 』 御報告 ④ »

2012年12月 1日 (土)

手放せない (>.<)

手放せない (>.<)

  
早くも 師走に突入しました
  
今年も、いよいよ 冬将軍が到来しましたね
  
今日の冷え込みは、マイナス36度の冷気が流れ込んで来ているそぅです
  
年がら年中 頸&肩凝りに悩まされている私にとっては、益々 痛みが増す季節です
  
そこで 手放せないのが様々な湿布薬です
  
外科で貰うモーラステープの他に、私はコレが一押しです   
  
私が 二十歳の頃から愛用している 点温膏   
 
   
温感プラスターの小型の貼り薬で、患部に温感刺激をあたえて 血液の循環を良くしてくれます
  
大阪で 徳用の箱を見付けて、即買いしました
 
昔から箱のデザインが変わっていないのも安心感があっていいのよぉ
 
時々 ピップ・エレキバンも貼りますが、矢張り愛用の点温膏は 快感です
 
でもね、貼ったところで 寒さは半減しないし、頸&肩凝りとの追い掛けっこなのよね…
  
頸椎椎間板ヘルニアだから、辛いのよ
  
明日から 本格的に芝居のお稽古に突入です
 
頑張りま~す
                         

|

« インフルエンザの予防接種 | トップページ | 舞踊劇 『 花や… 蝶や… 』 御報告 ④ »

コメント

コレ小さくて便利&優れモノspaですねflair
懲り懲りのPianoにも必需品ですcoldsweats01
においが無いと、外出もできるのにーと思います。
効き目なくなるのでしょうか??

お芝居、残念ですが他2つの観劇と重なってゆく事ができません。

お稽古頑張ってくださいね!

投稿: Piano | 2012年12月 2日 (日) 08時26分

Piano さん!
コレ、御存知でしたかsign02
知る人ぞ知るなんですけど、凝り性の人の間では知られているのかしらんsweat01
モデル・チェンジせず、存在し続けて居ますよねflair
Pianoさんは舞台を沢山御覧になられるから、中々日が合わないないですねぇheart03
でも、優先順位で どぅぞwinkheart

投稿: カンナ | 2012年12月 2日 (日) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/56232103

この記事へのトラックバック一覧です: 手放せない (>.<):

« インフルエンザの予防接種 | トップページ | 舞踊劇 『 花や… 蝶や… 』 御報告 ④ »