« 舞踊劇 『 花や… 蝶や… 』 御報告 ⑤ | トップページ | 遅れ馳せ乍ら… »

2012年12月25日 (火)

Merry Christmas ☆彡

今年は 街のクリスマス・ツリーを激写する時間が無くて、淋しいブログとなりましたxmassweat01

毎年、忙しい乍らも 銀座やお台場や地元のクリスマス・ツリーを楽しむ余裕があるのですが、今年は 倖せにも稽古場に篭りっ放しですsweat02

でもね、頭の中では 決して忘れはしない OSCAR様の今日の誕生日に思いを馳せて居りますheartshine

御存命なら… 257歳flair

素晴らしいdiamond

ところで、昨日のイヴに 素敵なプレゼントを頂戴しちゃいましたpresentheart04

なんとsign03 今回の舞台のチラシや台本の題字を書いて下さっている書道家さんの欽chanに、台本の裏に 私の御役・牛駆(うしかけ)の名を書いて戴きましたlovely

Dcim0170

私の台本の格が 上がっちゃいましたupupup

これで、今日から又 頑張れますfuji

今日は 稽古と歌の仕事の掛け持ちですkaraokenotes

頑張れ、私…clovercloverclover

|

« 舞踊劇 『 花や… 蝶や… 』 御報告 ⑤ | トップページ | 遅れ馳せ乍ら… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/56390857

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas ☆彡:

« 舞踊劇 『 花や… 蝶や… 』 御報告 ⑤ | トップページ | 遅れ馳せ乍ら… »