« 舞踊劇 『 花や… 蝶や… 』 御報告 ⑦ | トップページ | 映画 『レ・ミゼラブル』 »

2013年1月25日 (金)

柴田トヨ さん… 有難う .。o○

私の大好きな大好きなトヨさんが101歳でお亡くなりになられました。

自分のおばあちゃんみたいで、温かい心を貰ってばかり居た様な気がします。

トヨさん…70歳を過ぎてから日本舞踊を嗜んでいらっしゃったんですよねぇ…。

頭が下がる思いです。

心に響く言葉を有難うございます。

心が潤う言葉を有難うございます。

いつも 心を洗濯したくなった時に、紐解いていました。

くじけないで

百歳

2013年1月20日に天国に逝っちゃいました。

不躾なんですが、私ったら、あっ Audreyが旅立った日と同じだぁ…と思ってしまいました。

それがどーした?って云われそぅですが、毎年1月20日にAudreyの事を思っているので、来年からは お二人に思いを馳せる事になりそぅです。

トヨさん…

また 人生が厭になった時、励まして下さいね。

私の心のバイブルです。

                              合掌

|

« 舞踊劇 『 花や… 蝶や… 』 御報告 ⑦ | トップページ | 映画 『レ・ミゼラブル』 »

コメント

トヨさん亡くなられたんですか・・・。

トヨさんの本を利用者さんに読み聞かせした時に(老人介護の仕事をしています)、仕事中にも関わらず涙があふれて困った事があります。

101歳・・・うちの祖母も去年の年末で100歳になりました。
まだまだ元気でいて欲しいなぁって思いました。

トヨさんのご冥福をお祈りします・・・。

投稿: natsu | 2013年1月25日 (金) 21時38分

natsu さん!
凄いじゃないsign03
natsuさんのおばあちゃま…100才を迎えられたなんて 凄いことよぉflair
百寿の御祝いをしてあげなきゃねbellshine
natsuさんのおばあちゃま…もっと長生きして欲しいですねclover

トヨさんは99歳で 突然 世の中に知れ渡り、101歳迄 詩を認め乍ら 生きて抜いて下さいましたbookpencil
私の二人の祖母は既に亡くなっているので、生きていたら、こんな感じかなぁ…と思わせてくれる存在でしたheart
心から有難うございます…と、天国のトヨさんに御伝えしたいですweep

投稿: カンナ | 2013年1月27日 (日) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/56624210

この記事へのトラックバック一覧です: 柴田トヨ さん… 有難う .。o○:

« 舞踊劇 『 花や… 蝶や… 』 御報告 ⑦ | トップページ | 映画 『レ・ミゼラブル』 »