« 遅れ馳せ乍ら… | トップページ | 舞踊劇 『 花や… 蝶や… 』 御報告 ⑦ »

2013年1月 8日 (火)

舞踊劇 『 花や… 蝶や… 』 御報告 ⑥

舞踊劇『花や…蝶や…』御報告⑥

  
いやいやいやぁ… 本日 初日の幕が上がって居る最中でありんす
只今、2幕でござんす
どぅにかこぅにか 初日に 漕ぎ着けんした

実は、台本の手直しが幾度と無く繰り返され、今年の3日に 漸く定まったのです

昨年迄の稽古は 何やったん …てな感じで しっちゃかめっちゃかだったけど、無事に幕が開きんした
昨日、場当たり&1幕のゲネを済ませて帰宅したのは 午前様

今朝、2幕のゲネから始まって マチネ&ソワレと2.5回公演でござんす
13日(日)マチネの千穐楽迄、カンナ 頑張るぞぉ~い
   
                            

|

« 遅れ馳せ乍ら… | トップページ | 舞踊劇 『 花や… 蝶や… 』 御報告 ⑦ »

コメント

カンナちゃん、綺麗じゃない~! 妖艶じゃない~(*^^*) 調子どうですか~?!
明後日、千秋楽まで、頑張ってね! 私達も
楽しみにしてますよ~!(^-^)/

投稿: 桃りん | 2013年1月11日 (金) 17時55分

桃りん!
きゃ~ 有難うhappy02heart
もぅね… 楽しくて仕方が無いんだけど、グロッキーざんすよcoldsweats01
いよいよ 千穐楽の朝を迎えましたbellshine
初っ端は刺激的で、胡桃chan 吃驚りするだろぅけど、
大人になったら 解るかな…bleah

投稿: カンナ | 2013年1月13日 (日) 10時10分

カンナちゃん、お疲れ様でした~!!
とっても良かったよ~! 胡桃も、ちゃんと最後まで、お芝居の中に入って見入っていましたよ! 私よりも先に、カンナちゃんが出てるの発見したりしてね~。 お芝居有り、踊りありで、楽しめました! Gも、「カンナちゃんのお芝居してる所、初めて観たな~!」なんて感激してました。
ホント、ブランクを感じさせなかった、カンナの成長した舞台見れて、ホント良かったです。 これを機に、本業のお仕事が増えればいいね! 私も、久しぶりの観劇で、いい時間を持てました。 ホント、お疲れやったね~! 落ち着いたら、ゆっくり飲みましょう~!!!\(~o~)/

投稿: 桃りん | 2013年1月13日 (日) 22時07分

牛駆姐さん!!全11公演本当にお疲れ様でした
突然声かけたのに、笑顔で快く写真撮らせて下さってありがとうございました

本当に素敵な舞台でした。
感動をありがとうございました!!

投稿: natsu | 2013年1月14日 (月) 07時57分

桃りん!
今朝6時40分に、二次会から帰宅しましたぁ~sweat01
小一時間で 今冬初の雪が降り出しましたsnow
久々に芝居&踊りどっぷりの時間が持てましたsandclockshine
千穐楽の日に観に来てくれて、どぅも有難うheart04
本当に本当に 一家総出で 有難うheart
砂被りの御席で、ちょっと しんどかったかも知れなかったけど、上演前にスタンバっていると 緞帳の向こうから 胡桃の声が聞こえて来て、励みになりましたbleah
しかも、冒頭のシーンは『カンナが虐められているッ』と思った胡桃は、エンジェルやねchickshine
大人な場面だけに、ホッとしましたdash
G君は 私のドラマは見てくれていても、舞台は初めてだもんねflair
いきなり あの場面からだから、こっ恥ずかしかったわcoldsweats01

これからも より精進してゆく所存でありんすので、どぅぞ 御贔屓に御願い致しんすclover
近々飲みませうwine

投稿: カンナ | 2013年1月14日 (月) 16時51分

natsu さん!
わぁflair ブログを見て下さって 有難うございますpcheart04
殆ど 毎公演を御覧になられた natsuさんheart
『わちきは飛天楼の牛駆でござんす。どぅぞ御贔屓に御願い致しんす。』 の場面を気に入って下さって、役者冥利に尽きますkissmark
役者の声や体調の変化も見逃さない勢いのnatsuさんなんで ちょっと焦りもしましたが、本当に有難いですdiamond
無事に お帰りになられましたかsign02
東京は今朝、今冬初の大雪に見舞われて 降り積もっていますよsnow
比較的 暖かいそちらも きっと新雪が降ったのではsign02
毎日 お声を掛けて戴き、黄色い薔薇も 本に本に有難うござんしたshine
今後共 御贔屓に御願い致しんすclover

あれっ… 何処かで 似た様な科白を聴いたわcoldsweats01

投稿: カンナ | 2013年1月14日 (月) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/56496993

この記事へのトラックバック一覧です: 舞踊劇 『 花や… 蝶や… 』 御報告 ⑥:

« 遅れ馳せ乍ら… | トップページ | 舞踊劇 『 花や… 蝶や… 』 御報告 ⑦ »