« Merry Christmas ☆彡 | トップページ | 舞踊劇 『 花や… 蝶や… 』 御報告 ⑥ »

2013年1月 6日 (日)

遅れ馳せ乍ら…

遅れ馳せ乍ら…

  
謹んで新春の壽(ことほぎ)を御祝い申し上げます
  
皆さん、初詣には ゆかれましたか
御年玉は頂くんじゃなくて、渡されましたか

私は 御正月らしい行事は何も出来ないで居るのですが、心のこもった御雑煮だけは 頂きましたよ

今年は 巳年

2013年(平成25年)が、皆様にとりまして佳い年になります様に…
  
そして、“ カンナ☆彡ワールド ” を 引き続き 宜敷く御願い申し上げます

どぅぞ 御贔屓に…                                                

|

« Merry Christmas ☆彡 | トップページ | 舞踊劇 『 花や… 蝶や… 』 御報告 ⑥ »

コメント

あけまして おめでとう~\(~o~)/
今日、東京に戻って来ました! 本年もよろしくね!
今年は、開けて早々、舞台ですね、。我が家、総出で観に行かせていただきますからね~! 頑張ってね!
今年も、胡桃共々、よろしくでーす(*^^)v

投稿: 桃りん | 2013年1月 6日 (日) 23時39分

桃りん!
この記事の御返事が遅くなって、ごめんねsweat01
うっかり していましたsweat02

本に… 千穐楽に観て戴いて、おおきにheart
今年も う~んと 宜しゅうにclovershine

投稿: カンナ | 2013年1月17日 (木) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/56478468

この記事へのトラックバック一覧です: 遅れ馳せ乍ら…:

« Merry Christmas ☆彡 | トップページ | 舞踊劇 『 花や… 蝶や… 』 御報告 ⑥ »