« 映画 『レ・ミゼラブル』 | トップページ | coffee maker を 新調 .。o○ »

2013年2月10日 (日)

映画 『007 スカイフォール』

毎年、お正月早々に話題の映画を観に行く…ってのが恒例になっているのに、今年はそれが叶わなかったので、ここ数日の間に観たかった映画を続け様に観ちゃいましたmovieeye

『レ・ミゼラブル』に続いて とっても観たかったのは、新作『007』ですkissmark

第一作の『007は殺しの番号』から50周年というだけあって、往年のファンには堪らない仕上がりになっていますlovely

毎回 登場するボンドカーとして有名なイギリスの名車アストンマーチンですが、今回のスカイフォールでは、往年のボンドカーのDB5の復活が見所になっていますcardash

いつもは 早くからアストンマーチンの新車を登場させるのに、中々登場しないなぁ…と思って観ていると、なんと 中盤に DB5が登場flair

しかも、DB5の登場で やっと あのメロディーが流れるという 憎い演出carnotes

007は こぅでなくっちゃ…と 心が弾みましたheart02

私の携帯のアラーム音は、ガラ携からスマホに変わっても、ず~っと ジェームズ・ボンドのテーマですmobilephonenote

あっ、因みに 二つ目のアラーム音は サンダーバードのテーマmobilephonenote

話が脱線しましたが、今回の作品の中で かなり驚いた事もあり ショックでしたsweat02

それは、終盤に突然 起こりますcoldsweats02

思わず、ぇえ~っsweat01 と 声が出ちゃいましたshock

いつ観ても、いい意味で 裏切ってくれますが、今回は 切なくなっちゃいましたweep

さて、解る方は いらっしゃるかしらん…sign02

|

« 映画 『レ・ミゼラブル』 | トップページ | coffee maker を 新調 .。o○ »

コメント

私も観に行きたいと思ってたよぉーhappy02
私は今のボンド、ダニエルさん好きーlovely
かっこいい~heart02
ちょっと忘れかけてたけど、思い出したよgood
観に行きたいなぁーnote

投稿: 彩ちか | 2013年2月10日 (日) 19時25分

彩ちか chan!
…だっしょ~smile
いつも 007の新作を楽しみにしているから、
早く 観たかったのよぉlovely
彩ちかchanは、今の金髪ボンドが好きなんだよねshine
私は、初代ボンドのショーン・コネリーが好きbleah
是非 観てきてねwink

投稿: カンナ | 2013年2月11日 (月) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/56735680

この記事へのトラックバック一覧です: 映画 『007 スカイフォール』:

« 映画 『レ・ミゼラブル』 | トップページ | coffee maker を 新調 .。o○ »