« 桜 咲く… §^。^§ | トップページ | 映画 ひまわりと子犬の7日間 »

2013年3月27日 (水)

花より団子…の御花見 (*≧m≦*)

Dcim0030

例年より12日も早く満開になった桜を愛でて参りましたcherryblossom

満開宣言された日の翌日でしたので、人出の多かった事full

屋台でフランクフルト&焼き鳥をゲットして楽しかったのですが、お練りの様にゾロゾロ行進して疲れちゃいましたwobbly

そこで、人の波から外れて トコトコ歩いて吉原大門の方迄 足を延ばし、久しぶりに伊勢屋さんの天麩羅を頂いて 一服delicious

Dcim0036_2

Dcim0038

食後は、年始早々1月に 『花や… 蝶や…』で 花魁役を演っていたのですが、なんか あの世界観が懐かしくなって、意を決して 吉原の街に足を踏み入れてみましたfoot

Dcim0042

『(役名の)牛駆(うしかけ)の花魁道中よ 』 と云い乍ら 外八文字で歩いたら、街の人の注目の嵐になる前に、友達に止められましたdangersweat01

満腹の後は、また歩いて 夜桜を眺めに戻り、東京スカイツリーをバックに 隅田川に浮かぶ 灯りの点いた桜並木&水上バスを パチリcameraflair

Dcim0054

桜橋の灯りも川に反射して、セーヌ川の様…と思うくらい 綺麗でしたshine

Dcim0058

暫くしたら、桜の季節だからでしょうか 桜色に染まって、東京スカイツリー史上 初めての桜色の点燈を見られて ラッキーでしたheart02

Dcim0059

桜橋を渡って、人混みに突入しつつ 頭上の桜ばかりを見ていましたlovely

Dcim0063

御花見なのに食べてばかりでしたが、御花見は矢っ張り こぅでなくっちゃsmile

最後は、東京スカイツリーに向かって歩き乍ら…xmas

Dcim0064

下町の街並みに浮かび上がる 東京スカイツリー&月moon1

Dcim0066

こんな傍まで 接近diamond

Dcim0068

桜色ヴァージョン… 拝めて良かったconfident

何よりも、御花見&伊勢屋さんコースは 最高でしたsun

次は、緑の季節が 待ち遠しいですclover

|

« 桜 咲く… §^。^§ | トップページ | 映画 ひまわりと子犬の7日間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/57043882

この記事へのトラックバック一覧です: 花より団子…の御花見 (*≧m≦*):

« 桜 咲く… §^。^§ | トップページ | 映画 ひまわりと子犬の7日間 »