« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月21日 (日)

ベルサイユのばら 新作 ☆彡

ベルサイユのばら新作☆彡

 
週刊マーガレットが50周年を迎えられて、その記念企画として、私の大尊敬申し上げる池田理代子様が これ又 40周年を迎える ベルサイユのばら新作を16頁だけど、描き下ろされました
 
昨日の4月20日(土)に発売だと 聞き付けて、ゲットして参りましたよぉ
 
超~ 倖せ
 
つづきを予感させられましたので、きっと きっと… と 期待せずには居られません
 
ベルばらは 矢っ張り 素敵…  
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 7日 (日)

こだま愛さん ☆彡

こだま愛さん☆彡

  
4月6日(土)19時半~ 目黒に在る東京倶楽部にて
こだま愛さん こと ミミさんのLIVEに 酔いしれて参りました
 
ミミさんは、云わずと知れた 元 宝塚歌劇団の月組 トップ娘役スターでした
  
そして、宝塚に入られる前は 日本ミュージカル研究会と云う劇団に在籍していらっしゃいまして、私の憧れの先輩ざます
 
剣幸(つるぎみゆき)さんの相手役さんでいらしたので、私が 剣さんと舞台で御一緒させて戴いた際は、ウタコさん(剣さん)にも良くして戴き、直々にミミさん風のメイクを施して戴いた事は素敵な思い出です
  
初めて 和物の舞台に立った時は、ミミさんにメイクを教わりに 稽古場まで伺いました
 
ミミさんの歌声は変わらず澄み渡り、色んなジャンルを聴かせて戴きました
低音から高音まで バッチリでした
  
1部は、JAZZYな往年の名曲や宝塚時代の新人公演での御苦労話や 歌&スパニッシュ・カスタネットを用いてのダンス
  
2部は、あのミー&マイガールの初代サリーの健在を披露して下さり、宝塚のサヨナラ公演でのショーを1人3役で ウタコさん&かなめさん(涼風真世さん)のパートも演って下さいました
  
贅沢すぎて、ウルウルしちゃいましたよん
しかも、歌詞を全部覚えていた 私
  
極め付けは、オルツィの紅はこべが 昔 宝塚で上演されましたが、今は ミュージカル化されたスカーレット・ピンパーネルと云うタイトルの方が有名になった作品から2曲、歌い上げて下さいました
  
矢っ張り ミミさんは凄い
我が ミュー研の誇りです
ミミさんと一緒に 写真も撮って戴き、倖せぇ
 
爆弾低気圧なんて、何のその
暴風雨を蹴散らして、夢見心地で帰宅しました
  
                                  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 3日 (水)

映画 ひまわりと子犬の7日間

3月の最後の日に、気になっていた映画を観ましたmovieeye

わんこの映画ですdog

一緒に観た3人共が号泣&嗚咽の嵐でしたcrying

実話だから、余計 真に迫って来ましたimpact

でも、この実話は ずっと前から知っていたんですsweat02

そぅなんですflair

この私自身が、皆さんに訴え掛けていたんですpc

作品として映画化になる ずっと前に…

映画を観る迄は、あの実話だとは知らなかったなぁsweat01

観出した途端、ハッとしましたsign03

あの仔の話だったんだぁ…ってweep

覚えていますかsign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »