« 映画 ひまわりと子犬の7日間 | トップページ | ベルサイユのばら 新作 ☆彡 »

2013年4月 7日 (日)

こだま愛さん ☆彡

こだま愛さん☆彡

  
4月6日(土)19時半~ 目黒に在る東京倶楽部にて
こだま愛さん こと ミミさんのLIVEに 酔いしれて参りました
 
ミミさんは、云わずと知れた 元 宝塚歌劇団の月組 トップ娘役スターでした
  
そして、宝塚に入られる前は 日本ミュージカル研究会と云う劇団に在籍していらっしゃいまして、私の憧れの先輩ざます
 
剣幸(つるぎみゆき)さんの相手役さんでいらしたので、私が 剣さんと舞台で御一緒させて戴いた際は、ウタコさん(剣さん)にも良くして戴き、直々にミミさん風のメイクを施して戴いた事は素敵な思い出です
  
初めて 和物の舞台に立った時は、ミミさんにメイクを教わりに 稽古場まで伺いました
 
ミミさんの歌声は変わらず澄み渡り、色んなジャンルを聴かせて戴きました
低音から高音まで バッチリでした
  
1部は、JAZZYな往年の名曲や宝塚時代の新人公演での御苦労話や 歌&スパニッシュ・カスタネットを用いてのダンス
  
2部は、あのミー&マイガールの初代サリーの健在を披露して下さり、宝塚のサヨナラ公演でのショーを1人3役で ウタコさん&かなめさん(涼風真世さん)のパートも演って下さいました
  
贅沢すぎて、ウルウルしちゃいましたよん
しかも、歌詞を全部覚えていた 私
  
極め付けは、オルツィの紅はこべが 昔 宝塚で上演されましたが、今は ミュージカル化されたスカーレット・ピンパーネルと云うタイトルの方が有名になった作品から2曲、歌い上げて下さいました
  
矢っ張り ミミさんは凄い
我が ミュー研の誇りです
ミミさんと一緒に 写真も撮って戴き、倖せぇ
 
爆弾低気圧なんて、何のその
暴風雨を蹴散らして、夢見心地で帰宅しました
  
                                  

|

« 映画 ひまわりと子犬の7日間 | トップページ | ベルサイユのばら 新作 ☆彡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/57124554

この記事へのトラックバック一覧です: こだま愛さん ☆彡:

« 映画 ひまわりと子犬の7日間 | トップページ | ベルサイユのばら 新作 ☆彡 »