« 花より団子…の御花見 (*≧m≦*) | トップページ | こだま愛さん ☆彡 »

2013年4月 3日 (水)

映画 ひまわりと子犬の7日間

3月の最後の日に、気になっていた映画を観ましたmovieeye

わんこの映画ですdog

一緒に観た3人共が号泣&嗚咽の嵐でしたcrying

実話だから、余計 真に迫って来ましたimpact

でも、この実話は ずっと前から知っていたんですsweat02

そぅなんですflair

この私自身が、皆さんに訴え掛けていたんですpc

作品として映画化になる ずっと前に…

映画を観る迄は、あの実話だとは知らなかったなぁsweat01

観出した途端、ハッとしましたsign03

あの仔の話だったんだぁ…ってweep

覚えていますかsign02

|

« 花より団子…の御花見 (*≧m≦*) | トップページ | こだま愛さん ☆彡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/57093883

この記事へのトラックバック一覧です: 映画 ひまわりと子犬の7日間:

« 花より団子…の御花見 (*≧m≦*) | トップページ | こだま愛さん ☆彡 »