« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月30日 (木)

最近のグン活 ☆彡

264570_459317714153602_934277631_n

23日(木)に 武道館でのグンchanのTEAM H PARTYに 馳せ参じましたnotes

久々の生グンchanに 萌え~でございましたlovely

相変わらず、可愛かったsmile

近隣諸国と 国交問題が色々とありますが、文化交流に関しては 国境は無いと考えていて、そぅ願っていますclover

そして、昨日の29日(水)に 2ndアルバム『Nature Boy』 が発売されましたので、早速 getして来ましたnewcd

970267_462218537196853_1631671229_n

昨日の時点で、又もや オリコン1位でしたcrownshine

流石 グンchanだわgood

最近は 歌手活動が目立ちますので、そろそろ 本業の役者稼業に戻って欲しいところですが、可能性に挑戦する姿勢は 応援したくなりますheart

私も、頑張らねば…flair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月29日 (水)

早くも 入梅 ☂

沖縄から始まって、九州・四国地方 → 近畿・東海地方 → 関東・甲信越地方も 今日、早くも入梅したそぅですrain

憂鬱ですねぇ…sweat02

でも、早くに入梅したら 早く出梅するそぅなsun

どっちがいいか 考えてみよ~coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 4日 (土)

手鏡 ☆彡

この POOH chan の手鏡shine
メイク中、私を映し続けた 20年選手モノdiamond

Dcim0146

ところが、先日 とうとう 割れてしまったのですcrying
大切に 大切に 扱って来たのですが、手放さなくてはならなくなりましたsweat02

同じ様な POOH chan の手鏡を物色していたのですが、中々 見付からず、結局 キラキラの手鏡にしましたflair

Dcim0148

如何ですかsign02
POOH chan のじゃないけど、可愛いでしょlovely

又、大切に 扱いたく思いますheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »