« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月24日 (月)

Blu‐ray レ・ミゼラブル

Bluーrayレ・ミゼラブル

  
6月23日を祝った記念に、自分への御褒美にゲットして来ました
  
映画館で観た時、思わず 独りでに拍手をしてしまっていた私
  
予約してあったので、30% OFFでした
  
これで、いつでも ゆっくり レ・ミゼラブルの世界観に浸れるわ
  
ティッシュボックスを傍に置いてからね 
  
楽曲が素晴らし過ぎるから、バースの部分で号泣しちゃう
  
視点は違うけど、フランスの18~19世紀の史実モノや話が 大好きだわ 
                              

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年6月23日 (日)

生まれ変わって…

  
16年目の佳き日です
  
長い道程だったなぁ
  
でも、どぅにかこぅにか 駆け抜けて来ました
  
そんな自分に 乾杯です
  
また、どんな新しい日々が 待ち受けているのやら      
  
私らしく朗らかに 頑張ってゆこう
  
Andreも Oscarも おめでとう
            

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月18日 (火)

ベルばらKids 7巻 

Dcim0247
 
少し前に発売されたのですが、今日ゲットしました
1巻から揃えています
 
このKids版は世相を反映して、社会風刺的なエッセンスを交えて ウィットに富んだ内容になっています
 
7巻に突入となりました
 
この倖せな時間が、私の癒しです
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 7日 (金)

週刊マーガレット 13号

Soutei 

 
先日、池田理代子先生が ベルサイユのばらの新作を描き下ろされて、週刊マーガレット10号に 別冊付録として登場しましたが、今 発売中の13号にも特別再掲載されました
 
冒頭4頁をカラー着色した特別バージョンです
 
 
そして、ビッグニュース
 
10月19日発売の22号で、新作が掲載決定
 
倖せぇ
 
未だ未だ先ですが、楽しみが増えました
 
 
理代子先生、躰に気を付けて 頑張って下さいねぇ
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 1日 (土)

気になっていた写真 §^。^§

梅雨の中休みで、昨日・今日と 佳いお天気ですねsun

あっ、でも 夕方からは 梅雨空に戻るのかなcloudrain

いよいよ 6月に突入致しましたsprinkle

ところで、昨年の12月に ブログのプロフィール写真をチェンジした際、何枚か撮って その中から選んだのですが、1枚だけ 光に包まれた様な写真が撮れましたflair

周りの友達も 吃驚りでしたが、一番驚いたのは 本人の私でしたimpact

『えっ、何 これぇっsign02』って叫んだのを 覚えていますcoldsweats01

太陽が出ていたから…と思えば、当たり前の現象だし、何の事は無いのですが、同じ場所で撮って たった1枚だけ こぅなるって…sweat02

一瞬 削除しかけたけど、勿体無くて 残しておきましたcamera

それが、今頃になって 急に 何だったんだろぅ…と 気になり出したのですsweat01

…で、今日から ブログのプロフィール写真を これにしてみますshine

1

アプリとかじゃないのに、何だか 凄くないですかsign02

友達 曰く 『カンchan、後光が射しているよfuji』 とclover

笑い飛ばしてみたものの、気になって仕方が無いdash

ならば、目に付く所に 残しておこぅと思い立ちましたpc

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »