« 最近のグン活 ☆彡 | トップページ | 週刊マーガレット 13号 »

2013年6月 1日 (土)

気になっていた写真 §^。^§

梅雨の中休みで、昨日・今日と 佳いお天気ですねsun

あっ、でも 夕方からは 梅雨空に戻るのかなcloudrain

いよいよ 6月に突入致しましたsprinkle

ところで、昨年の12月に ブログのプロフィール写真をチェンジした際、何枚か撮って その中から選んだのですが、1枚だけ 光に包まれた様な写真が撮れましたflair

周りの友達も 吃驚りでしたが、一番驚いたのは 本人の私でしたimpact

『えっ、何 これぇっsign02』って叫んだのを 覚えていますcoldsweats01

太陽が出ていたから…と思えば、当たり前の現象だし、何の事は無いのですが、同じ場所で撮って たった1枚だけ こぅなるって…sweat02

一瞬 削除しかけたけど、勿体無くて 残しておきましたcamera

それが、今頃になって 急に 何だったんだろぅ…と 気になり出したのですsweat01

…で、今日から ブログのプロフィール写真を これにしてみますshine

1

アプリとかじゃないのに、何だか 凄くないですかsign02

友達 曰く 『カンchan、後光が射しているよfuji』 とclover

笑い飛ばしてみたものの、気になって仕方が無いdash

ならば、目に付く所に 残しておこぅと思い立ちましたpc

|

« 最近のグン活 ☆彡 | トップページ | 週刊マーガレット 13号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/57501307

この記事へのトラックバック一覧です: 気になっていた写真 §^。^§:

« 最近のグン活 ☆彡 | トップページ | 週刊マーガレット 13号 »