« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月14日 (日)

2013年 ベルばら三箇日

この酷暑の中、今年も 記念すべき尊い三箇日が僅かな時間を残すところとなりましたcrownshine

毎年 毎年 ベルばらのファンは 神妙な気持ちで過ごすのですconfident

こぅやって 記事にする事によって 他のファンの方にも 思い出して貰える様に、羞恥心を押し隠して 書いておりますpcpen

きっと 笑われているんだろぅなぁ…とも 思うんですけどねbleah

でも、厳かな気持ちで 過ごせたと思いますheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月12日 (金)

ソルティライチの ice

ソルティライチのice

  
夏場になると 私は欠かせない ソルティライチのドリンクが、三年連続で発売されて 喜んでいたら、今年は ドリンクだけでなく、ice としても 登場しました

嬉しいよぉ

勿論、オススメてす

お試しあれ
                                    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 7日 (日)

早くも 出梅 ☀

笹の葉 さらさら
軒端に揺れる
お星様 キラキラ
金銀 砂子

…って事で、今宵は 七夕様ですねぇnight

昨日、関東甲信は 梅雨明けしちゃいましたぁsun

ほんっと 地球は どぅなっちゃったんだぁdanger

入梅も 出梅も 早過ぎるだろぅcoldsweats02

それにしても、茹だる様な暑さ&突然の雨には 参ったなぁsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »