« 涼しいね… | トップページ | 天高く 馬肥ゆる 秋 .。o○ »

2013年8月31日 (土)

私の8月がぁ…

私の8月がぁ…

  
今年も 8ヶ月をクリアしました
明日から 9月です
  
毎年 思うんだけど、いつの間に そんな数の台風が…って
 
この土日は、15号真っ只中かと思いきや、日本海に抜けてくれました
  
8月は 私の誕生日もあるので、特別 思い入れがあるのですが、昭和の頃と違って こぅも酷暑が続くと、ウンザリしちゃいます
  
そんな8月が終わろぅとしている中、図々しくも 又、誕生日プレゼントを頂いちゃいました
  
幾つか増えた中、その中の一つを 御紹介
  
クラシック・プーのマグカップ & シュガー・トレイ
  
うきゃっ、可愛い
  
私の 黄色&プー好きを よく知っている
  
チョコを頂き乍ら、tea break を楽しみたいな
  
子供達の夏休みも あと 二日ですね
 
あっついのは 厭だけど、8月とサヨナラは 淋しい
  
淋しいよぉ
  
さぁ、巳年も 残すところ 3ヶ月
  
頑張って 参りましょっ
  
                     

|

« 涼しいね… | トップページ | 天高く 馬肥ゆる 秋 .。o○ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/58099572

この記事へのトラックバック一覧です: 私の8月がぁ…:

« 涼しいね… | トップページ | 天高く 馬肥ゆる 秋 .。o○ »