« 手鏡 ☆彡 vol.2 | トップページ | 涼しいね… »

2013年8月22日 (木)

お盆明け (^ 人^)

お盆明け (^<br />
 人^)

  
ほんの少しの期間だけ帰阪して居りましたが、あっという間に 江戸に戻って参りました
  
そして、戻るなり 美容室へ
  
後ろ10センチ&前髪をカットして、恒例のヘッドスパを 施して戴きました
  
暫く 伸ばしていましたが、この暑さに 長い髪は面倒で、思い切りました
  
担当の方も 開口一番 『伸びましたねぇ~』でした
  
お陰で、ポニーテールが 結い易くなったよん
  
でも、いつも 伸びて来たところで カットしちゃうから、勿体無いと 云われる始末
  
秋に向けて、また 伸ばすさっ
  
先ずは、この夏を どぅ乗り越えるかだわ
  

|

« 手鏡 ☆彡 vol.2 | トップページ | 涼しいね… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/58038458

この記事へのトラックバック一覧です: お盆明け (^ 人^):

« 手鏡 ☆彡 vol.2 | トップページ | 涼しいね… »