« 私の8月がぁ… | トップページ | 寝落ち (+.+)(-.-)(__)..zzZZ »

2013年9月 3日 (火)

天高く 馬肥ゆる 秋 .。o○

天高く馬肥ゆる秋 <br />
  .。o○

  
9月に入りましたねぇ
  
昔、9月1日になったら ノースリーブを着ては駄目よ…と母に云われましたが、近年の地球温暖化のせいで、言い付けを破って ついついノースリーブを着てしまいます
  
暑さ寒さも 彼岸迄…と云いますから、未だ未だ 暑いって事だぁ
  
それにしても、9月だというのに 尋常な暑さじゃないよね
  
今日の東京は秋の空になりつつあるのに、入道雲がポッカリ浮かんでいます
  
母曰く、入道雲が出たら 俄か雨がザァーッと降るんちゃう…との事
  
東京は 一雨 欲しいくらいだわ
  
早く 秋になぁれ
                 

|

« 私の8月がぁ… | トップページ | 寝落ち (+.+)(-.-)(__)..zzZZ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/58120471

この記事へのトラックバック一覧です: 天高く 馬肥ゆる 秋 .。o○:

« 私の8月がぁ… | トップページ | 寝落ち (+.+)(-.-)(__)..zzZZ »