« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月22日 (火)

週刊マーガレット 22号

1382434_529919610426745_723296685_2 

 
待ちに待った 22号
 
付録に 復刻版の①巻がっ
 
なんて心憎い 愛読者へのプレゼントでしょう
 
私が小学4年生の時に初めて手にした この①巻
 
表紙の 少女時代のマリー・アントワネットの気高い微笑みに 魅せられたものでした
 
御興味のおありの方、本屋さんに走ってねぇ
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月20日 (日)

a prayer

Uccy1032m01dl

http://www.emimusic.jp/classic/miyake/ 

海上自衛隊東京音楽隊のソプラノ歌手 三宅由佳莉さんdiamond

初めて世の中に紹介された番組を 偶々見ていた私は、その歌声に感動したのを覚えていますtv

何て 素直で透き通った声shine

ずっと彼女の事が気になっていたのですが、昨日CDを発見してしまい、そりゃ買わなきゃ…で、ゲットしちゃいましたcd

共感を覚えた理由の一つに、KEYが私と同じなのflair

私は クラシカル・クロスオーバーなんですが…coldsweats01

ですから、後学の為にも 是非 聴いておきたい 持っておきたい CDだったんですconfident

矢張り 裏切られませんでしたfull

うちのママにも 聴かせてあげたいなぁ…heart02

東日本大震災で被害に遭われた方々に、亡くなられた方々に、祈りが届きます様に…clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 7日 (月)

我が家で カルパッチョ (^_^) /▼☆▼\(^_^)

我が家でカルパッチョ  (^_^)<br />
 /▼☆▼\(^_^)

  
大好きなパンジーカラーのプレートを購入したものの 陽の目を浴びていなかったのが、漸くプレートがテーブルに並びました
  
オニオンやレタスを敷いて お魚をのっけて ちょちょいのチョイ…って感じ
  
中々洒落乙なプレートでしょ…って、カルパッチョで 余り見えないかっ
  
まっ、兎にも角にも 大好きなパンジーカラーのプレートがテーブルに並んだ…って話でした
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »