« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月16日 (土)

恒例の…

  
先程、血液検査&インフルエンザの予防接種をして来ました
  
今年のインフルエンザの傾向は 如何なもんざんしょ…と伺ったところ、未だ 判らないらしいけど、いつも 中国からもたらされる…との事
 
一昨年なんて、予防接種していてもインフルエンザになっちゃった私なんで、不安じゃないかぁ
  
まっ、予防接種していない人よりかは 酷くはなかったけど…
 
PM2.5 や 黄砂だけでも 大迷惑なのに、これ以上 撒き散らすなぁ
 
…と、私一人が 吠えてもねぇ…
 
お互いに 気を付けませうね
 
皆さんも、予防接種 行ってらしてぇ
 
                  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月10日 (日)

俺の フレンチ/イタリアン AOYAMA

10月12日(土)にグランドオープンした青山に在る 俺のフレンチ/イタリアンに行って参りましたnewshine

Dcim0416

他店は別々なんですけど、こちらはドッキングしている様ですrestaurantwine

『俺の』シリーズは、他に 割烹・焼肉・やきとり…と在るのよねflair

最初 スペインのワインをチョイスしていたんだけど、ソムリエの方がブルガリアのワインがオススメだと云われて、下の写真のフルボトルをオーダーwink

1425796_175415105986897_57404244_n

そしてそして、御料理4品をオーダーsign03sign03

one生ハム&ルッコラのピッツァsign01

1424577_175415119320229_1895846617_

two渡り蟹のパスタsign01

1395958_175415185986889_1031230614_

threeオマール海老のロースト ~貴腐ワインソース~sign01

1463516_175415165986891_1201765651_

four牛フィレとフォアグラのロッシーニ ~トリュフソース~sign01

1459262_175415142653560_2031948598_

どれもこれも 及第点で、リーズナブルmoneybagheart04

大満足でしたfull

私にとって 『俺の』シリーズのデヴューでしたdiamond

これで、皆の会話に ついてゆけますconfidentscissors

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年11月 3日 (日)

末広がりの 八!!!

末広がりの八!!!

  
…てな訳で、一年が また経っちゃいました
  
今年も、11月3日がやって来ました
  
八年前の文化の日に、このブログをスタートさせました
  
その日の事を よく覚えて居ます
 
  
自分の書いた記事が インターネット上で初めて閲覧出来た時のドキドキ感
  
懐かしいなぁ
 
いやぁ… 皆様、長年 お付き合い下さいまして 誠に有難うございます
 
ペースは落ちていますが、ずっと 続けてゆく所存であります
 
これからも どぅぞ宜敷くお願い致します
  
カンナ☆彡ワールドに 栄えあれ
                   
  
因みに、東京スカイツリーが X’mas ヴァージョンに化粧直しした写真です  
  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »