« 週刊マーガレット 22号 | トップページ | 俺の フレンチ/イタリアン AOYAMA »

2013年11月 3日 (日)

末広がりの 八!!!

末広がりの八!!!

  
…てな訳で、一年が また経っちゃいました
  
今年も、11月3日がやって来ました
  
八年前の文化の日に、このブログをスタートさせました
  
その日の事を よく覚えて居ます
 
  
自分の書いた記事が インターネット上で初めて閲覧出来た時のドキドキ感
  
懐かしいなぁ
 
いやぁ… 皆様、長年 お付き合い下さいまして 誠に有難うございます
 
ペースは落ちていますが、ずっと 続けてゆく所存であります
 
これからも どぅぞ宜敷くお願い致します
  
カンナ☆彡ワールドに 栄えあれ
                   
  
因みに、東京スカイツリーが X’mas ヴァージョンに化粧直しした写真です  
  

|

« 週刊マーガレット 22号 | トップページ | 俺の フレンチ/イタリアン AOYAMA »

コメント

8周年おめでとうございます。
なかなか、コメントは送信してませんが、ちょこまか、チェックしてまっせ!!これからも、おきばりやす。

投稿: gerge君 | 2013年11月 5日 (火) 15時02分

george 王子(笑)!
うわぁ~ おおきにhappy01
偶に 読んでくれていたんやねpceye
めっちゃ 嬉しいbleah
サボりがちやけど、頑張って 続けてゆくわぁclover
今後共、御贔屓に…heart

投稿: カンナ | 2013年11月 5日 (火) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/58503210

この記事へのトラックバック一覧です: 末広がりの 八!!!:

« 週刊マーガレット 22号 | トップページ | 俺の フレンチ/イタリアン AOYAMA »