« 俺の フレンチ/イタリアン AOYAMA | トップページ | ヘア・スタイル 七変化 §^。^§ »

2013年11月16日 (土)

恒例の…

  
先程、血液検査&インフルエンザの予防接種をして来ました
  
今年のインフルエンザの傾向は 如何なもんざんしょ…と伺ったところ、未だ 判らないらしいけど、いつも 中国からもたらされる…との事
 
一昨年なんて、予防接種していてもインフルエンザになっちゃった私なんで、不安じゃないかぁ
  
まっ、予防接種していない人よりかは 酷くはなかったけど…
 
PM2.5 や 黄砂だけでも 大迷惑なのに、これ以上 撒き散らすなぁ
 
…と、私一人が 吠えてもねぇ…
 
お互いに 気を付けませうね
 
皆さんも、予防接種 行ってらしてぇ
 
                  

|

« 俺の フレンチ/イタリアン AOYAMA | トップページ | ヘア・スタイル 七変化 §^。^§ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/58584995

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例の…:

« 俺の フレンチ/イタリアン AOYAMA | トップページ | ヘア・スタイル 七変化 §^。^§ »