« ヘア・スタイル 七変化 §^。^§ | トップページ | 小学校3年生以来で… ( ̄◇ ̄*)エェッ »

2013年12月 2日 (月)

マヴァラの my boom は…

マヴァラの my boom <br />
 は…

  
ネイルの中で、私は マヴァラが大好きで、その都度 my boom を御紹介している訳ですが、今回は こちらよん
  
秋冬カラーで、秋定番になった カーキヴィンテージ & 今冬発売の ウォームグレー
  
アンニュイな色目って 何にでも合わせ易いから、ネイルには持って来い…で オススメ
  
そもそも 日本人の肌にはgreen系が合うのよねぇ
  
昔、カラーのカウンセリングを受けた時、私の肌には 秋色が似合う…と云われたのもあるかも知れないんたけど、気付くと メイクとかも 秋色を肌にのせているかも
  
誕生日も 陰暦では秋なんで、いいのかな
  
好きな色と 肌にのせる色とは 少~し異なるんだなぁ…って思う 今日此の頃
  
さて、今日も ネイルでも塗って、女子力UP 行ってみよ~
  
冬将軍到来の最中、お風邪など 召されません様に…
  
まったねぇ         
                         

|

« ヘア・スタイル 七変化 §^。^§ | トップページ | 小学校3年生以来で… ( ̄◇ ̄*)エェッ »

コメント

ぬぉお!!! 良い!!!!
この色好き!
限定はまだしも、秋定番になったというカーキヴィンテージ!
知らなかったぁ!
カンナチャンに教えてもらってから、
マニキュアは、マヴァラしか買ってないんだよねぇ。
他ので欲しい色が無いって思うくらい、色が豊富だし全部良い色だよねぇ。
最近は冒険しないで大体同じ色をリピートして買ってるから
さっそく、週末見てこよ♡

投稿: あーぽん | 2013年12月 3日 (火) 00時37分

あーぽん!
カーキヴィンテージ、いいでしょうclover
2011年に発売されてから お気に入りだよんscissors
しかも、私ゃ 20年来 マヴァラだよhappy02
凄くないっsign02
表彰されても おかしくない筈smile
きっと ウォームグレーも、あーぽんは気に入るよlovely
是非是非 トライしてみてぇ~flair

投稿: カンナ | 2013年12月 3日 (火) 02時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/58681963

この記事へのトラックバック一覧です: マヴァラの my boom は…:

« ヘア・スタイル 七変化 §^。^§ | トップページ | 小学校3年生以来で… ( ̄◇ ̄*)エェッ »