« マヴァラの my boom は… | トップページ | Merry Christmas ★彡 »

2013年12月18日 (水)

小学校3年生以来で… ( ̄◇ ̄*)エェッ

変なタイトルを付けちゃったんですけど、そぅなんですflair

この私、3年生の時に 手芸部に入っていたんですよsmile

手芸部では、専らリカちゃん人形のケープやらポシェットやらで、大作は全く…でしたdash

しかも、棒針編みはやった事がなく、鍵編みしか出来ませんcoldsweats01

無性に編みたくなり、こんな集中力は滅多に無いって位 頑張りましたscissors

さて、何を 作ったのでしょうかsign02

1509317_558463937572312_1932736436_

キャ~ なんじゃ…これっsign03

Dcim0506

恥ずかしい… 編み目がタガタですねsweat01

Dcim0507

ココまで編んだけれど、次は… 何これ…

Dcim0509

少し 形になって来た感じwink

Dcim0510

鎖編みですら、ガタガタsweat02

Dcim0511

何だかんだで、完成しましたぁhappy02

Dcim0513

照明の関係で、それぞれ 写真の色目が違うわねぇcamera

ちょっと 理由ありで、この仔のアンヨの為に 愛情を一杯編み込みましたfootheart04

Dcim0528

換毛期で 毛が抜ける季節の為、既に毛糸が毛むくじゃらになっちゃっていますwobbly

厭がるかなぁ…と心配でしたが、厭がらずに ずっと付けてくれていますweep

下手っぴなのに、私の手汗の滲んだ靴下の匂いを良しとしてくれているのか、時々ペロペロしていますbleah

嬉しいなぁheart

う~んと 長生きしてね…dogclover 

|

« マヴァラの my boom は… | トップページ | Merry Christmas ★彡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/58777312

この記事へのトラックバック一覧です: 小学校3年生以来で… ( ̄◇ ̄*)エェッ:

« マヴァラの my boom は… | トップページ | Merry Christmas ★彡 »