« 恒例の… | トップページ | マヴァラの my boom は… »

2013年12月 1日 (日)

ヘア・スタイル 七変化 §^。^§

冬将軍も到来し、師走に突入しましたsnow

ここんとこ美容室で撮った写真を掲載していなかったわ…と ふと思い立ち、ここらで載せてみますcamera

ずっと鋭角Vカットに拘っていたのに、何故かプッツンと平らにカットして貰ったのは 10月でしたhairsalon

あんなに 鋭角Vカットを保っていたのにねっcoldsweats01

Dcim0291

そして、昨日 霜月最後の日に 裾カットして来ましたscissors

矢っ張り 鋭角Vカットに戻したくてっrecycle

でも、未だ Vってより 緩やかな Uだわねdash

Dcim0494

約1ヶ月経って 何だか 随分伸びた感じvirgo

冬なのに、伸びるのが早いなぁ…dash

そして、昨日は お出掛けしたので、ポニーテールにして貰いましたhorse

Dcim0495

あぁ デブったぁ~pig

私も、ファスティングしよっかなぁ…sweat02

ポニーテールにすると 判るよねぇsweat01

…って事で、久しぶりに ダイエットしてみようっとshine

|

« 恒例の… | トップページ | マヴァラの my boom は… »

コメント

髪、伸びたね~!!! 私もカットしてないから、伸びてるわ~! ダイエット?!続いてますか?!何キロ減、目指してるのかな?!

投稿: 桃りん | 2013年12月 2日 (月) 06時16分

桃りん!
夏場に 10cm程 切ったんやけど、伸びるの早いわぁupdown
ダイエットは これからなんpigdash
10kg位、元に戻したいわぁsweat01

投稿: カンナ | 2013年12月 2日 (月) 06時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/58676184

この記事へのトラックバック一覧です: ヘア・スタイル 七変化 §^。^§:

« 恒例の… | トップページ | マヴァラの my boom は… »