« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月19日 (日)

週刊マーガレット 3・4合併号

1536653_575318302553542_969883635_n   
 
“ ベルばら ” の新作が 出ましたっ
 
今回は、フェルゼン編です
 
新作 ①アンドレ編 ②本誌の冒頭4頁アンドレ編のカラーversion ③ジェローデル編 ④フェルゼン編
 
次回は、5月20日発売12号にてアラン編なんだそぅ
 
個人的には、新作を纏めて 発売して欲しいわ
 
そぅなったら 倖せ
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 9日 (木)

今年初の美容室 §^。^§

今年初の美容室

  
気合い注入の為、恒例のヘッドスパ&鋭角カットを 施して戴きました
 
未だ未だcurve ですが、徐々にline に戻りつつあります
 
今回 ポニーテールにセットして貰わなかったけど、大抵は ポニーテールで過ごしています
  
だから、とかとか 意味無いっしょ…って云われそぅだけれど、気分的にでありたい 私です
  
気持ち新たに、今年も 頑張って行きまっしょい
                                             

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 6日 (月)

謹賀新年

Dcim0593
  
謹んで 新春の壽(ことほぎ)を 御祝い申し上げます
  
昨年同様、今年も どぅぞ宜敷く御願い致します
  
さてさて…
今年に入って、皆様は 何か目標なり モットーを定められましたか
  
或る見習い占い師によると、私は 天中殺が2月初めに漸く明けるらしく、気持ちが高揚して居ります
  
やったぁ やったぁ やったぁ
  
ここ数年の様々な不遇と 綺麗サッパリ別れを告げて、気持ち新たに 前向きに歩んで参りたく思って居ります
 
色々と頑張らなきゃならないけれど、佳い年にしてゆきたいなぁ
  
きっと 午くいくぞぉ~horseshine
  
皆様にとられましても、実りある年となります様に…   
  
兎にも角にも、どぅぞ 御贔屓に
                           

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »