« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月25日 (金)

芸名を改名して…

芸名を改名して…

 
本日 17年目に突入しましたぁ
 
1998年の今日より 山咲カンナになりました
 
目出度いっ
 
なのに、ド素っぴんで 失礼(汗)
 
当時のプロデューサーに、次の舞台から芸名を改名したいのですが…と 御相談をしたら、快く承諾して下さいました
 
プロになってから 3ツ目の芸名で、一番長い付き合いとなりました
 
これからも、頑張らなきゃ
 
  
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月15日 (火)

カンナさんの歌♪

カンナさんの歌♪

 
…を 見付けたよぉ って、沖縄に旅行中の友達から 写真付きのラインが届きました
 
初めて知って、吃驚り
 
しかも、映画の中で 松島トモ子さんが歌われた曲らしいので、聴いてみたぁい
 
TSUTAYAに行ったら、この映画あるかな
 
“ カンナ ” に纏わる歌は、これ又 映画のテーマソングなんだけど、前に紹介した 1つしか知らなかったなぁ
 
あっ、ユーミンの カンナ8号線 っていう 歌もあったね…。
 
でも、何が 可笑しかったか…と云えば、FBで紹介したら、カンナっていう花を知らなかった人が 3人も居たっ
 
カンナって花があるのぉ って
 
劇団に居た頃からの 2人の今更の反応に ウケた
 
夏から 秋にかけて、よく 道端に咲いているから、お衣裳さんに 山咲カンナじゃなくて、道端咲カンナにしたら って云われた事があるくらいですもん
 
めっちゃ 大笑いしたのを 覚えています
 
素敵な写真を送ってくれたけど、矢っ張り カンナの花を知らなかった 3人目のお友達、有難う     
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 2日 (水)

遂にっ Ψ(  ̄∇ ̄)Ψ

遂にっΨ(<br />
  ̄∇ ̄)Ψ

 
昨日の消費税UPに踊らされて、3月27日(木)に 有楽町のビックカメラに駆け込み、初期設定をして貰って、今朝 我が家に届きました
 
dynabook の windows8.1 です
 
今迄の VAIO と キーボードの大きさ&位置が 少し異なるので、指が慣れる迄、暫く インプット ミスをやらかしそぅ
 
でも、新し物好きには 嬉しい買い物でした                                                                                                       

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »