« 遂にっ Ψ(  ̄∇ ̄)Ψ | トップページ | 芸名を改名して… »

2014年4月15日 (火)

カンナさんの歌♪

カンナさんの歌♪

 
…を 見付けたよぉ って、沖縄に旅行中の友達から 写真付きのラインが届きました
 
初めて知って、吃驚り
 
しかも、映画の中で 松島トモ子さんが歌われた曲らしいので、聴いてみたぁい
 
TSUTAYAに行ったら、この映画あるかな
 
“ カンナ ” に纏わる歌は、これ又 映画のテーマソングなんだけど、前に紹介した 1つしか知らなかったなぁ
 
あっ、ユーミンの カンナ8号線 っていう 歌もあったね…。
 
でも、何が 可笑しかったか…と云えば、FBで紹介したら、カンナっていう花を知らなかった人が 3人も居たっ
 
カンナって花があるのぉ って
 
劇団に居た頃からの 2人の今更の反応に ウケた
 
夏から 秋にかけて、よく 道端に咲いているから、お衣裳さんに 山咲カンナじゃなくて、道端咲カンナにしたら って云われた事があるくらいですもん
 
めっちゃ 大笑いしたのを 覚えています
 
素敵な写真を送ってくれたけど、矢っ張り カンナの花を知らなかった 3人目のお友達、有難う     
 

|

« 遂にっ Ψ(  ̄∇ ̄)Ψ | トップページ | 芸名を改名して… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/59473435

この記事へのトラックバック一覧です: カンナさんの歌♪:

« 遂にっ Ψ(  ̄∇ ̄)Ψ | トップページ | 芸名を改名して… »