« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月20日 (火)

週刊マーガレット 12号

Coverpc

きゃ~ 又々 発売されましたぁ ( *´艸`)

今回のエピソード4は、アラン編です (´艸`*)

次回は ジェローデル編らしいんだけど、前々回も ジェローデル編だったんだけどなぁ… (´ー`)

でも、何より 嬉しい発表がありました (*´▽`*)

来たる 8月25日(月)に、奇跡のMC新刊11巻が 発売ですってぇ \(^o^)/

私の子供の頃に 全10巻が刊行されたんですが、11巻に エピソードシリーズを収録なんだそぅ (^_-)-☆

うっふっふ…

私の願っていた通りになったわん §^。^§

今回の付録は これでした (*^_^*)

ポストカードの豪華8枚セット ☆彡

Imgm1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月14日 (水)

大好きな 母校

大好きな母校

大好きな母校

大好きな母校

大好きな母校

大好きな母校

大好きな母校

大好きな母校

大好きな母校

大好きな母校

 
中に 里帰りしたら、光合成しまくっている新緑が 迎えてくれました
 
マイナス・イオンで 森林浴
 
母校の自慢の樹々を 少しだけ 御裾分け
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月10日 (土)

ナチュラリズム §^。^§

ナチュラリズム

 
久々に hair cut をして来ました
 
10センチも cut しちゃった
 
お決まりの course なんだけど、ヘッドスパは ヘッドスパでも、今日は 炭酸泉を用いた ヘッドスパで、より 気持ち良かったぁ

いつもは、ストレート・アイロンを施して戴くんだけど、ストレート・ヘアは 余り 似合わないって事が判ったので、癖毛を抑える程度にしたら、 既に 畝々し出しています (爆)
 
オーナーの奥様からは 奥様手作りの煮物まで頂いちゃって、恐縮です
 
いつも この時季になると バッサリ切っちゃうんですよねぇ
 
短パン姿で、気持ちも軽やかに、我が街を闊歩して 帰って来ました   
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »