« 芸名を改名して… | トップページ | 大好きな 母校 »

2014年5月10日 (土)

ナチュラリズム §^。^§

ナチュラリズム

 
久々に hair cut をして来ました
 
10センチも cut しちゃった
 
お決まりの course なんだけど、ヘッドスパは ヘッドスパでも、今日は 炭酸泉を用いた ヘッドスパで、より 気持ち良かったぁ

いつもは、ストレート・アイロンを施して戴くんだけど、ストレート・ヘアは 余り 似合わないって事が判ったので、癖毛を抑える程度にしたら、 既に 畝々し出しています (爆)
 
オーナーの奥様からは 奥様手作りの煮物まで頂いちゃって、恐縮です
 
いつも この時季になると バッサリ切っちゃうんですよねぇ
 
短パン姿で、気持ちも軽やかに、我が街を闊歩して 帰って来ました   
 

|

« 芸名を改名して… | トップページ | 大好きな 母校 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/59618665

この記事へのトラックバック一覧です: ナチュラリズム §^。^§:

« 芸名を改名して… | トップページ | 大好きな 母校 »