« 大好きな 母校 | トップページ | 歌う役者… の私 ♀_(`O`)♪ »

2014年5月20日 (火)

週刊マーガレット 12号

Coverpc

きゃ~ 又々 発売されましたぁ ( *´艸`)

今回のエピソード4は、アラン編です (´艸`*)

次回は ジェローデル編らしいんだけど、前々回も ジェローデル編だったんだけどなぁ… (´ー`)

でも、何より 嬉しい発表がありました (*´▽`*)

来たる 8月25日(月)に、奇跡のMC新刊11巻が 発売ですってぇ \(^o^)/

私の子供の頃に 全10巻が刊行されたんですが、11巻に エピソードシリーズを収録なんだそぅ (^_-)-☆

うっふっふ…

私の願っていた通りになったわん §^。^§

今回の付録は これでした (*^_^*)

ポストカードの豪華8枚セット ☆彡

Imgm1

|

« 大好きな 母校 | トップページ | 歌う役者… の私 ♀_(`O`)♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/59675600

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊マーガレット 12号:

« 大好きな 母校 | トップページ | 歌う役者… の私 ♀_(`O`)♪ »