« 歌う役者… の私 ♀_(`O`)♪ | トップページ | 17年目かぁ… ε- (´ー`*) »

2014年6月15日 (日)

父の日でしたね… ♥

Dcim0389

今日は、父の日でしたねぇ…smoking

11月で 80歳になる父に、ハーモニカを贈りましたheart

とっても喜んで 電話をくれましたtelephone

良かったぁbleah

私が小さい時に、伴奏付きで ハーモニカを吹いてくれていたのに、何かの時に そのハーモニカを 私の勉強机の引き出しに 大切に閉まっちゃっていたのですsweat01

父はハーモニカが恋しかったらしく、私がGWに帰阪した際に、父が楽器屋さんで ハーモニカを眺めている姿を 偶然見て、古くなってしまったハーモニカではなく 新しい綺麗なハーモニカを 父に吹いて貰いたい…と 痛切に思いましたweep

…で、銀座の楽器屋さんで ちょっと奮発して ピッカピカのハーモニカをゲットして、贈った訳ですpresent

そぅしたら、電話の向こうで 父が吹いてくれましたnotes

今度 帰阪したら、目の前で いっぱい奏でて貰おうっとnote

 

写真のオスカルは、イトーヨーカドーで見付けちゃいましたshine

思わず パチリっcameraflair

ちょっと 感動diamond

オスカル&父のハーモニカの音色heart04

泣いても いいよねsweat02

|

« 歌う役者… の私 ♀_(`O`)♪ | トップページ | 17年目かぁ… ε- (´ー`*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/59821750

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日でしたね… ♥:

« 歌う役者… の私 ♀_(`O`)♪ | トップページ | 17年目かぁ… ε- (´ー`*) »