« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月31日 (木)

草臥れた… けど… んぎゃ~

Dcim0722

この向日葵も迫力満点で 綺麗な写真でしょcamerashine

向日葵は元気一杯なんだけれど、私は草臥れ気味sweat02

でも、向日葵からパワーを貰って、アクティブにならなきゃsweat01

今日で 7月も終わり、明日から 8月sun

気持ちも 志も UPだぁーーーーーっimpactup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月24日 (木)

ひまわり

ひまわり

ひまわり

 
夏らしい ひまわりの写真が 送られて来ました
 
お昼間と夜じゃ、同じ黄色でも 全然 違って見えますねっ
 
元気を いっぱい 貰えました
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月20日 (日)

あの ディズニー映画の宝飾 ☆彡

Bsvsz_mcyaaloht


これ、Twitter から拾って来たんですが、“アナと雪の女王” の エルサとアナをイメージした指輪ですってringshine

旬ですねぇmoviecd

デザインなさった方、素晴らしいdiamond

イメージに ピッタリで、正しく… って感じflair

ほ、欲しいlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月13日 (日)

2014年 ベルばら三箇日

ほんと、一年って 早いっimpact

今年も 又、劇的な三箇日が やって参りましたcrownshine

7月12日~7月14日

この三日間を 目に見えないファンの方々と 厳かに過ごす事によって、何処かで 通じている様な気分に 浸れるのですconfident

こうやって 公言する事って、いい歳して 結構 こっ恥ずかしいもんなんですよcoldsweats01

でもね、でもね、敢えて 公言する事によって、私のバイブルとなっている 『ベルサイユのばら』 に、池田理代子先生にも 裏切りの無い熱い思いが伝わるかなぁ… なんてねheart

カンナって、お莫迦… でも いいですsweat01

愛して止まない 『ベルサイユのばら』 よ… 永遠なれdiamond

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »